TOPスポンサー広告 ≫ 僕が僕であるために・・・&Pちゃん日記TOP独り言 ≫ 僕が僕であるために・・・&Pちゃん日記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

僕が僕であるために・・・&Pちゃん日記

なんだか最近、PCに向かうも、
諸々の資料作りばかりしていて(娘のバレー関係ね。)
ブログ更新ページまで辿りつけず
おサボリ気味です、こんばんは(笑)
毎年この時期は気持ちもふわふわしてたり
子供関係でバタバタしてたりで落ち着きません。
今年はさらに落ち着きません(爆)

仁さんは今頃何してるのかなー?
ガハハって大きなお口開けて笑ってるかなー?
曲作りに励んでるのかなー?
なんて乙女ちっくに思ったりしつつ(笑)
もうそろそろリアルタイムな仁さんを感じたいぞーー!なんてことも
思ったり思ったり思ったり(笑)
なんらかの形で「行ってくるよー!」の一言が聞けたら嬉しいのになー。

挙げればキリがないほど
希望・要望・切望が湧き出てきて困りますな(笑)


まずは仁さん不足の仁ファンのために
早めではあるけれど、ここはひとつ
BANDAGEのDVD出しちゃってくだーっ!
BANDAGE・・・ついこの間のことなのに
この、「懐かしいーー!」って感覚はなに?!(爆)
ナツーーーー!!

で!で!!
友&仁のDVDも早いとこ出しちゃってくだーーーっ!
あの楽しすぎた空間をお茶の間にーーーっ!!!(笑)

でね、L.A公演が終わったら(気ぃ早すぎっ/笑)
準備期間(まさに今!!)とかの密着映像とか
それこそオーディションの様子、リハーサルの様子
もちろん本番全部込みで
L.A公演版DVDも発売しちゃってくだーーーーっ!!
お仕事なんだし、密着してくれてもいいよね?
DVDにしてくれてもいいよね?

とか、願うことぐらいいいよね?


昨日、【1分間の深イイ話】を見ました。
紳助さんと同じで尾崎豊さんの♪僕が僕であるために♪
って歌、好きなんですよねぇ。
歌詞も好きだけどメロディーも好きだった。
この番組のおかげで(笑)久しぶりにCD引っ張り出して聴いちゃったよ。


・・・なんてタイムリーな歌詞!


勝手に今の仁さん、KAT-TUNメンバーを思って
「がんばれ~~!!」って泣きそうになってしまったよ。


ってことでちょっとだけ日付詐称で
更新~~~~!!(笑)


しようと思ってP日記見てニヤケましたー。

男14人集まってくれてお誕生日を祝ってくれました!って!!
うわ~~~~!!よかったねぇー、Pちゃん。
愛されてるねぇ。
14人の中には仁さんもいたんだろうなぁー。
うふふ。
想像するだけで嬉しくなるね。


ではでは・・・




僕が僕であるために
勝ち続けなきゃならない
正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで
僕は街にのまれて 少し心許しながら
この冷たい街の風に歌い続けてる
独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

