TOPスポンサー広告 ≫ レポ置き場作ってみました。TOPその他諸々 ≫ レポ置き場作ってみました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レポ置き場作ってみました。

前々から考えていた(実は2年ほど前から・・・(^。^;;)
レポ置き場を作ってみましたーっ!

数日前からサイトのレポページやブログに書いていたレポとか一言感想などを
少しずつ移し・・・さきほどなんとか全部移し終えました。

これでやっと探しやすくなるっ(笑)

っていうのも
セットリストとかMCで言ったこととか
ちょっと確認したいなってときに
レポ置き場があったら便利かなーなんて思ったもので。。。


ってなわけで
PCでしか見られなかったレポもすべて移行しましたので
携帯からでもチェックできるようになりましたよー。
っていうお知らせでした。

Jingle Happy Diary +LIVE repo+



えっと、私は能天気と言われても(笑)
仁さんやKAT-TUNメンバーから発信されたこと、
これから発信されること以外は
スルーの方向でいきますよー。

夢に向かって突き進む人にはYELLを送り続けたいと思ってます。

周りからの雑音が大きくて
あることないことで叩かれても
彼の、彼らのしあわせを祈ってる人が
一人でも多くいることを願ってます!

仁さーん!!笑ってますかー??
その他諸々 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
わーい(*^□^*)♪
まおりーさんのレポ置き場を携帯からも見られて嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o
楽しみながら、見させてもらいますっ(^.^)b
ありがとうございま―す♪
2010年04月08日(Thu) 00:47
編集
もろもろ、お疲れちゃんです(^o^)

新学期始まりましたね~♪(バンザーイ!)

*彼の、彼らのしあわせを祈ってる人*
ここにも1人居ますよ~σ(^_^;)

最後の<仁さーん!!笑っていますかー??>に
ホロリっ(;_;)

2010年04月08日(Thu) 12:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月08日(Thu) 18:53
編集
コメントはお久しぶり~!いつももらいっぱなしでごめんね。
まおりーさんは、いつもここからたくさんの元気を送ってくれているのを、私はわかってるよ!疲れていても、眠たいときでも、それでもここは元気いっぱいにしてくれてる。わかってる人がたくさんいて、みんな応援してるからね♪
またみんなで集まってたくさんおしゃべりしようね~!いつにするか日にち考えなくちゃ!!
2010年04月11日(Sun) 01:16












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

