TOPスポンサー広告 ≫ Pちゃん日記に仁キターっ!TOP仁P大好き ≫ Pちゃん日記に仁キターっ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Pちゃん日記に仁キターっ!

超~久しぶりに

Pちゃん日記に仁とのお話キターっ(≧∇≦)


仁とねた…てっ

アラーム10回ぐらい鳴っても起きない仁を
起こしてやった…とか


ひぃ~んっ(嬉し泣き)
どれほど~

久しぶりのぶりぶりに
仁Pらぶらぶネタで舞い上がり中(笑)
ここ数日の引っ越しさながらのお片付けで疲労困ぱいの
アタクシにはもってこいのネタで
一気にパワーチャージ完了


仁P2人の寝姿とか
寝起きとか
マブダチ健在万歳~

素敵な日記をありがとう、Pちゃん


しかし10回て
仁さんもスヌーズ派なのかぁ(笑)
1回鳴っただけでバッチリ目覚めてしまう私にはありえんことですよ。
ここ3日間は娘たちも練習が休みだったり
午後練だったりしたので
アラームなしで寝られるという
何年ぶりかの夢のような3日間だったのですが
習慣ってこわいよね。
アラーム鳴らないのに、4:30→5:00→5:30に
目が覚めてしまうという残念なことに(爆)
ニワトリかっと自分に突っ込んだのは言うまでもなく…(笑)


そんなこんなで(笑)
今日のPちゃん日記には
「夫婦(めおと)かっ」と突っ込んでおきます(爆)

はぁ~癒された

仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

おはようです
編集
も~~Pちゃん 最高!!
この干からびた 仁担にですね 高級クリーム注入って感じで(^^)
素敵な マブダチです。
あ~あのかわいい顔みてるんだなあ Pちゃん
うらやまああああああああああ
ちょ 見るだけでいいんで かわって って 何人が思ったことでしょう。
元気そうでよかった(^^)


アラーム そうですね 習慣はこわい
しかし ここ数日は ぐうたらしてます(^^)
2010年04月03日(Sat) 09:11
編集
ひさびさに。
キターーッ!!って感じですね~(*^^*)

私もイッパツで起きちゃう派。んで、アラームなる30分前には目が覚めるし……。

仁さん疲れてんだね~きっと!
そーゆうことにしておきましょっ(*≧m≦*)ププッ

二人とも綺麗な寝顔なんだろうね♪(見た過ぎる。ボソ)


ミヤネ屋見ました?
KAT-TUNのことやってましたね(*^^*)7分くらいかな?コマイさん、熱弁されてました。正論をね♪
ちゃーんと伝えてくれてありがと~ーーー!
だね(*^^*)
2010年04月03日(Sat) 10:01
編集
気付いたら、久々のコメントf(^ ^;)
仁P揃ってのネタは、まおりーさんヨダレじゅるじゅる…大丈夫?(笑)
でも、ホント2人が一緒に居るのは、もちろん仁Pちゃんも癒されるだろうけとま、こちらも相当…むふふ♪癒されるよね―(*^_^*)
2010年04月04日(Sun) 00:09












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

