TOPスポンサー広告 ≫ 大掃除(^。^;)TOP日常 ≫ 大掃除(^。^;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大掃除(^。^;)

新学期に向けて
家中の整理整頓作業中

なんかもう引っ越しするかのような勢いだよ

やってもやっても終わらない~。
いやぁ~…昨年の5月ぐらいから
部屋のあちこちが気になりつつも、
日々のバタバタに加え
KAT-TUN祭り、Pちゃん祭り、BANDAGE祭りに友&仁祭りと
ジャニ事も幸せなことにひっきりなしだったもんで
後回しにしていたらてぇーへんなことにっ(°□°;)

このために仕事も休みを取ったし
次女、三女もめずらしく一週間も練習休みときたもんだっ
ケンカしながらお手伝いも頑張ってくれてます(笑)
気合い入れて明日もやっちゃうぞー


聖さんマニュアル読みましたっ
うんうん、わかってるよー
もちろんがっつり応援するよー
気持ちをまっすぐ伝えてくれる聖さんに感謝
ありがとーっ


日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
お疲れちゃん♪

私なんて年末の大掃除しか大掃除なんてしないしー。見てみぬ。なとこも多々あるし…

ねー。♪
聖マニュでどれだけKAT-TUNファンの心を軽くしてくれたことか(*^^*)

ホント!ありがと~ーーー!!だよね(^o^)


さくらガールダウンロードしまして?!
ジャケ写Pちゃん仕様に(*≧m≦*)
2010年04月01日(Thu) 12:37












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

