TOPスポンサー広告 ≫ Real FaceTOP赤西仁 ≫ Real Face

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Real Face

おはようございま~す!!
昨日は子供たちと一緒に寝てしまいました(^。^;;

24時間の編集、ま~だまだ出口は見えません(笑)
編集しながらま~た泣いちゃったりして
なかなか進まないんだよね~、これが。

でね、KAT-TUNが歌った【Real Face】
歌詞が出てるじゃないですか、あれって。
24時間放送時にはこんな風に思わなかったんだけど
今回の仁の決断後にみるとね。
歌詞が仁の気持ちとリンクしてるとこがあったのかなーなんて
思ったり思ったり思ったり・・・。




ギリギリでいつも生きていたいから
ここを今 飛び出していこうぜ

このナミダ→ナゲキ→未来へのステップ
思い切りブチ破ろう
リアルを手に入れるんだ

きっとアタマよりココロで考えるタイプ

この誓い・デカイ×セカイの先へ
無限こえていこう
リアルを見つけにいこう



仁の思い描くリアルってなにかな?
リアルを手に入れて
そして手に入れたリアルをぜし!私たちの前でみせてください。


あー、ホントにちょっとしたことで
仁を思い出して思いっきり想いを馳せてたりする(笑)
イタイなぁ・・・(>。<) (爆)

というわけで!!
今日は地域のお手伝い?でソフトバレー大会に行ってきます。
娘たちのバレーチームが毎年公民館のお手伝いとして
大会に参加してるんですよね。
このソフトバレーがねー、なかなか難しい。
普通のボールとぜんっぜん違うから
フツーにバレーボールのようにやろうとすると
へんなとこにビュ~ンって飛んでいくし。
臨機応変さがない子供たちは
いつものようにきっちりやろうとするから
ありえない負け方をするわけですよ(爆)
子供たちも「え?なんで?」とイライラ。
親たちもイライラ(爆)
ま~たありえんぐらいのチーム数が参加するので
会場わっさわっさだし。
今日は一日、イライラとの戦いになるでしょう・・・汗
めちゃくちゃ憂鬱だけど
楽しまなきゃソンなのでね、たくさん笑ってきたいと思います。

では・・・お弁当作るとするか~ふぅ~~~。

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
24時間お疲れ様で~す★
 
昨日 ついに神戸∞コンいってきました。
お友達のおかげで アリーナだったんですが
亮ちゃんスルー・・・・・・
なんか 知らないJr.の子には
笑顔でオテフリ・・・(笑)

娘はスタンド最尾列だったんです。
(でも実質8列目だったようで)
今回おNEWのうちわ
【濱】裏が【撃って】をつくりました。
濱ちゃん 
うちわ見て オテフリ~してくれて
そしてヒザをついて 両手でバキュ~ンって
撃ってくれたそうですゎ・・・
もう~娘 撃沈~!!!!!

受験生・・・・・
クリパ行くぞ~!!!と
萌えて?いやいや・・・
燃えてます(涙)

2006年10月29日(Sun) 14:44












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

