TOPスポンサー広告 ≫ バタバタTOP独り言 ≫ バタバタ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バタバタ

春休みに入ったら入ったで
バタバタしておりますー。
でも、心は元気です

明日も4時起きだぁ
1日体育館でスコアつけ。
あったかいといいなぁー。

そんなこんなで
なかなかゆっくりPC前に座われません~

書きたいことは山盛りなんだけどなぁ…。

あさってはPC開くことできるかな。
模様替えもしたいんだよなぁー。

あ、そうそう。
春高終わっちゃいましたね。
東龍の3連覇達成は、ほんとすごいっ
おめでとう
で、男子は東洋が初優勝したんですが。
この東洋のキャプテンでエースの柳田くんが
も~本当に素晴らしかった。
あのね、娘とも話してたんだけど
どことなく、10代の頃の仁に似てるんですよ。
横顔とか、口元とか(笑)
カツゼツあやういとこも似てたりしてね(笑)
15、6才の頃の仁を思い出させてくれる端正な顔立ち。
魂込めまくりのアタックと
そのフォームの美しさがハンパなかったー。
近い将来、全日本のユニフォームを着るに違いない
楽しみだぁー
って、今は春高も放送時間が夜中になっちゃったからね。
見てた人少ないんだろうなぁ

てなわけで
今宵はこの辺で

仁さぁぁぁん、大好きだぞ~
応援してるぞー


独り言 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
いつも御多忙中なまおりーさん春休みも御多忙なのね

でも。
元気でなにより(^o^)


春校バレー終わっちゃったの!?残念……
若かりし頃の仁さんに似てると、聞きゃー見たくなっちゃったよ(((^^;)
2010年03月28日(Sun) 11:14
お久しぶりです
編集
まおりーさん、こんにちは。
お元気そうでなによりです。
久々コメできる時間が持てて、ウレシスです。
KAT-TUNのことでは色々大きいニュースが入ってきて、驚きましたが仁くんの存在は変わりませんから、これからも応援していきます(笑)
春高、私も好きで、毎年録画して見てます。
柳田君と池田君の直接対決は見ごたえ充分でしたね。近い将来全日本のユニフォーム姿、見られるのが楽しみです。頑張ってる人たちの汗ってキレイですね♪
2010年03月28日(Sun) 17:32












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

