TOPスポンサー広告 ≫ もう少し…TOP独り言 ≫ もう少し…


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もう少し…

また後ほど…とか書いたけど
まだ想いを言葉にしてまとめることができないんだよなぁ。

でも決して「凹んでる」とか「寂しい」とかではないんです。
ものすごく前向きに応援してます。

ただ、こんな小さなブログでも
ネット上でありのままの気持ちを言葉にすることは難しくて。だから私的にはもう少し時間が必要かなぁと思っています。

ブログを始めた頃は
書くことに躊躇したことなんてなかったんだけどな(^_^;)

難しいねぇ。
っていうか、弱いなぁ、ちぶん…とちょっと自己嫌悪


明日は晴れるかな。

あ~した天気になぁれ

独り言 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

さびしいい悲しいけど
編集
泣いてばかりの2日間だしたが
でも すごいことですよね?
ソロ 海外から おふぁ~って
そうそうできることじゃない!
仁て 遊んでるイメージついてるけど
有言実行な男だから 英語習得して ダンスもめちゃ勉強して だからの あの ソロ魂
あそこで 終わらせるには もったいない
そう思います・・。
私は 留学時けいけんしてないから ほんと ご飯食べれない 眠れないな感じでしたが
心友が 「あの時と全く違う あの時は ないものとして 扱われたけど 今回は マネージャーもついてるし HPもある 確実にどこにいてなにしてるか わかるやん 嘆き悲しむことはない」て・・。
あのころ乗り越えた 仁担は ほんと 強いな~って
だから わかってあげられる側でいたいから
仁の笑顔が みたいから じっと 待つことにします・・。

まだまだ 泣いちゃうけど
5人も 仁が いなくても全然大丈夫だ!てくらい
大きくなってほしいです。
で 言葉がほんとうなら 仁を魂で 感じさせてほしいなあ・・。
帰る場所がありますようにって そう思う・・。
2010年03月27日(Sat) 15:19












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

