TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUNツアーと仁アメリカ公演決定!TOPKAT-TUN ≫ KAT-TUNツアーと仁アメリカ公演決定!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KAT-TUNツアーと仁アメリカ公演決定!

昨日から落ち着かなくて眠れず朝を迎えました(^。^;;

えっと、お知らせくださったお友達のみなさま、
ありがとうございます。

スポニチサイトによりますと・・・(以下抜粋)

KAT-TUNが初の世界進出を果たす。
今年のライブツアーが発表され、5~6月に新潟などを回るアリーナツアー、
7~8月にタイや韓国などを回る世界ツアーを開催する。
ただ、赤西は両ツアーに不参加。
2月に東京・有楽町の日生劇場で上演したソロライブ「友&仁」の
米ロサンゼルス公演を6月19、20日に行う。

本人の強い希望と
メンバー5人からの「チャンスを逃すな」という後押しもあり決定したとあります。

詳しくはリンク先のお友達が書いてくださってますので
そちらへGOしてくださいねー。

Kままの仁ひとすじ日記+赤西仁+ @Kままさん

Vitamin J @えばえばさん


まだちょっとKAT-TUNファン、仁ファンとしての気持ちの整理・・・というか
ここに何をどう書けばいいのかわからないので
またあとで書きにきます。

ただ、これだけは・・・なにがあっても変わらないことなので
書いておきます。

仁への想い、KAT-TUNへの想いは今までと同じ。
いや、今まで以上かも。
これからもずっと応援していきますよーーー!


では、また後ほど。

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

