TOPスポンサー広告 ≫ ビストロにPちゃんTOPその他テレビ ≫ ビストロにPちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビストロにPちゃん

はぁーいはぁーい
私も左ききーっ

とテレビの前でちょっと浮かれたよね(笑)

みんなで食べたり飲んだりするときは
こー見えても(笑)座る席気にしてたりします。

Pちゃんも吾郎さんも同じなのねって思ったら
やっぱり浮かれるよね(笑)


カバチタレとか漂流教室とか
懐かしいっ
ランチは再放送してますが、何度みても
この頃のPちゃんのカツゼツってば絶好調だよね(爆)
愛おし過ぎる(≧艸≦*)…ぷぷ

SMAPさんたちの
身内ならではの気遣いが嬉しかったり
緊張しながらもガツガツ食べるPちゃんがかわいかったり(笑)
慎吾くんのセニョリータがやけにこわかったり(爆笑)
ドクターヘリの操作に苦戦するPちゃんに爆笑したり
とっちらかっちゃったヘリ操作に対して
優しくいじりまくってくれるSMAPさんたちの貫禄に
さすがだなぁと感心しつつ感謝したり

いやぁ~、やっぱりビストロおもしろいっ。

早くかわいい後輩、KAT-TUNさんたちを
ビストロに招待してください>SMAPさん

うめぇうめぇって
カメラがあることを忘れてるかのように
ガツガツ食べる仁さんを早く見たいわぁーっ(笑)


その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
デヘヘッ( ̄ー ̄)。
見たみた~ーー(^o^)

11時近くなってからの追っかけ再生で
スマスマ→コードブルー
見終わった時には1時近くなってて寝坊してしまった……( ̄▽ ̄;)今日、何曜日だ??スマスマ……(゜ロ゜;弁当ーーー!!!( ̄▽ ̄;)焦った焦った!!!

良かったよ~楽しかったよ~ーー(^o^)程よく緊張してるPちゃん(*≧m≦*)ププッ座るとき中居くんに<ポン>と肩を叩かれてね(*^^*)
カレーにラー油……
「たくあんにラー油なら聞いたことあるけど…」って言ってほしかったかも(*≧m≦*)ププッ
Pちゃんが うまい って言ってたからカレーにラー油やってみよかな(^o^)目が一瞬大きくなったくらいだもんね。


まおりーさん。左利きなのね(*^^*)
私はPちゃんと同じA型~ーー(^o^)


KAT-TUNもビストロに出ちゃいなちゃいO(≧▽≦)O
その前に仁さん食わず嫌いに出て~ーー(^o^)
2010年03月16日(Tue) 13:00












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

