TOPスポンサー広告 ≫ 竜宮城からこんばんは。TOP日常 ≫ 竜宮城からこんばんは。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

竜宮城からこんばんは。

うわっ
なんだかもうすっかり浦島太郎気分です

そんなわけで今夜のMステ見逃したー
さくらガール初披露だったのにー
長女のマブダチちゃんのお姉ちゃん@Pファンが
救済してくれるらしいので
いい子にして待ってますー。

で、きいちゃんが緊張しない方法を仁さんに教えてもらった
というエピソードをお話しされたみたいで
(´∀`*)ウフフ
微笑ましい
うん、でもね、仁さんってば
歌詞ぶっ飛んでよね(爆)
効果あったのかなぁ…(≧艸≦*)…ぷぷ

お知らせありがとう>KANAさん、りん

あーもー、NEWSのMステ忘れるとか自分が許せない(笑)
昨日のタッキー(はねトビ、食わず嫌い)はしっかり録画したのにっ(笑)
マツコさん、相変わらず最強っ。
「下ネタじゃないのっ、下っ」の一言なんてさすが(爆)


仁さん祭りが一段落した途端、
なんやかんやでバタバタしっぱなしです
抜け殻状態を回避するには
これぐらい忙しい方がいいのかも、とか思ってみたり。

週末は毎度毎度の1日体育館コース。
が、が、頑張る…

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
私も~ギリギリまでMステにNewS出るの分かんなかったし……早くね?!って感じだよね(((^_^;)

いいとも!のKYコーナーにもタッキー出てて
ゲスト当てで首下半分でタッキーって分かった自分にびっくりしたゎ(-.-)

はねとびに食わず嫌いに大爆笑!!!


ね~まおりーさん。
Pちゃん顔シャープになってない!?既にジョーになりかけてんのかしら

ビストロ楽しみ~~~~(^o^)
2010年03月13日(Sat) 10:23












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

