TOPスポンサー広告 ≫ PちゃんのあれこれTOP山下智久 ≫ Pちゃんのあれこれ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Pちゃんのあれこれ

寒いですねぇ。
雨降ったり、雪になったり、みぞれになったりで。
娘たちの送迎のときとか、車だけどめちゃくちゃ寒かったですー。
暖房が効かないんだもん。

そんなわけで
風邪もまだ身体の中でくすぶってる感じではありますが
とりあえず、寝込まずに済みました。
てか、済ませました(笑)
(あたたかいお言葉ありがとう。
ご心配おかけしてすみませんでしたーm(__)mペコッ)
いやぁ、今回はお腹っていうか、胃?にきちゃってて
痛むし気持ち悪いしで、参りましたー。
体調はものすごーく悪かったんですが
諸々の用事は穴を開けることなく無事に終わらせることができたので
ホッとしてます。
で、土・日は長女の大会だったのですが
どちらの大会も優勝し、
長女にとって仁生初の最優秀選手賞もいただいたりなんかしたので
ちょっとしたお祝いもしました♪
でも、私は体調悪くて若干青ざめてたと思いますが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おいしいお料理も味わう余裕ナッスィング~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
今日なんてほんっとに寒いですし、
みなさまも風邪など引かないようお気をつけくださいね。
(って、私から言われてもねぇ・・・(笑))

てなわけで
ブログをおさぼりしている間に
あれこれとPちゃんゴトが発表になりましたね!!

まずは
「立つんだ、ジョーーーっ!!」で有名な
あしたのジョーの実写化のハナシ。
やっと正式発表されましたねー。
いや、でも、正直ね。
最初に聞いたときは「ウソでしょ?」って思ったんですよね。
役者としてのPちゃんにまったくの不安要素はないんだけど
なんてったって原作がすごすぎるから。
役者として、とか、お芝居が・・・とかではなく
原作との違いってこととか
いろんな意味で(バッシングとかバッシングとかバッシングとか)
ものすごーく心配だったりもしてますが
Pちゃんのことだから
がむしゃらに頑張って「ジョー」を演じきってくれると思います。
雑音は気にせず、突っ走っちゃってねーーー!>Pちゃん
とにもかくにも
主演、おめでとーーーーーーー!!!


そしてそして
来週のビストロにPちゃん登場っ!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
コードブルーでのお父さん、リリー・フランキーさんとご一緒なんですねー。
嬉しい~~~~~~~~~!!!
どんなお料理をオーダーするのかしらーーーー。
やっぱりお肉?(笑)
SMAPさんたちにどんどんじゃんじゃんいじってもらいたいもんです(笑)
ド緊張して、お箸?ナイフ?を持つ手がぶるぶるしちゃうんじゃないかしらー(笑)
がんばれ!Pちゃんっ!

あ、ビストロといえばっ。
お正月特番でのKAT-TUNとのお約束はいつ果たしてくれるのかしらー。
ビストロに呼んでいただけるのよね?
先輩・後輩逆転シチュエーションでっ!(爆)
なるべく早めに願いしますー。>スマスマスタッフ様。

最後にーー!!
声に出した方がいい!ってことなので(笑)

友&仁の早期DVD化をーーーーーー!!!
そして、仁が作った曲たちをアルバムにしてくだーーーーーっ!!


叫び倒しながら更新っ!(笑)
山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

Pちゃんビストロ
編集
いいなあ(^^)
仁の食べるとこもみたいです・・。

そして ほんと DVDとCD お願いしますと 要望をおくりましたああああ
願いかなうといいなあ・・・。
2010年03月11日(Thu) 06:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月12日(Fri) 13:44












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

