TOPスポンサー広告 ≫ 感謝m(_ _)mTOP日常 ≫ 感謝m(_ _)m


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

感謝m(_ _)m

千秋楽のツボレポに
たくさんの拍手、コメント、メール
ありがとうございました
本当に本当に嬉しかったです
いただくあったか~いメッセージを読みながら
やっぱり仁ファンってみんな優しい
ってウルっといたしました。
ありがとうー


えっと…ツボレポに魂注ぎ込み過ぎたからか
(普段脳みそ使ってないからなぁ)
仕事を終えて横になったら起きられなくなってしまったよ
お腹痛いし気持ち悪いし悪寒するし。
あぁ、風邪引いたぁぁー
只今38度
明日も早起きしなきゃならないし
諸々の用事も立て込んでるし
熱なんか出してる場合じゃないのにー

薬をしっかり飲んで
あとは気合いで治してやるー
母ちゃんに休みはないのだ
日常 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
実は私も昨日寝込みまして(*_*)私は咳と頭痛と熱の風邪お腹は大丈夫ですがまおりーさんは胃腸炎かしら?今流行ってるのよね仁事が一段落して皆ホッとしたのかなぁ?今日はマスクして出勤しましたがまだまだ本調子じゃない主婦に休みはないのよねまおりーさん、お互い頑張って早く風邪やっつけちゃいましょうね
2010年03月06日(Sat) 00:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月06日(Sat) 07:17
編集
ありゃりゃ~ー(;¬_¬)一気に疲れが出ちゃったんだね……

私もね最近 体が本調子じゃないんだよね……天気のせいでもあるのかな?


うんうん。母ちゃんに休みなし!!!
薬飲んで頑張って~ーーー!でも。無理は禁物だよ(*^^*)

お大事にね
2010年03月06日(Sat) 12:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月06日(Sat) 21:12
編集
オーラスレポ読ませていただきありがとうございました。
その光景が目に浮かぶようでそしてその温かな雰囲気がすごくすごく伝わってきました。
私その前日に入っていたのですが1部はタッキー、2部はPちゃんUくんとMCではほんとに仁くんの顔が緩みっぱなしでかわいくてかわいくて、それなのに歌うところ踊るところでは半端なくカッコよすぎて…
仁&友はソロコンというより、仁くんと共演者のみなさんの作り上げた素晴らしい作品ですね。
DVDとなってもっとたくさんの人に仁くんの発する全てをみてほしいなぁと心から思います。。。
暖かかったり寒くなったりしますが風邪早く良くなってくださいね~。




2010年03月07日(Sun) 18:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月08日(Mon) 13:12












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

