TOPスポンサー広告 ≫ 友&仁 20日1部のツボ(新鮮味なくてすみません)TOPコンサート・イベント ≫ 友&仁 20日1部のツボ(新鮮味なくてすみません)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

友&仁 20日1部のツボ(新鮮味なくてすみません)

楽しかったぁーーーー!!!
ショーであり、ライブなんだけど
パーティっていうのがしっくりくるようなあの空間。
ノったもん勝ち(笑)
仁やダンサーさんたち、そして参加しているみんなで作り上げてるって
思わせてくれる空間がほんっとに楽しくて心地いい。




ってことで20日1部のツボです。(遅くなりましたf( ̄ー ̄;)ポリポリ)


続きを読むからどうぞ。






※オープニング
「Hey Guysっ!!」って叫ぶ仁がかっこいい。
ポニーテールにサングラス、
これぞ仁さん!!って気がしてきた(笑)
だってほんっとに似合うんだもん。
キレイなおでこ、男性なのにきれいなうなじ(笑)
シュっとしたアゴにサングラスが似合うんだよなぁ。
美しい人だよなぁ・・・って何度思ったか(笑)

※歌いながらのロボットダンスが進化している

※WONDER
ダンサーさんたちとステージ横に移動するとこが好き。
顔を見合わせてニッコリ笑ってたんだけど
これがねぇ、ほんとにねぇ~、いい笑顔なんだっ!!!
Up Downのとこも大好きっ!!
(ステージリポート@プレミアムで流れたから嬉しいっ)

※I.N.P
吊る下げられたマイク?みたいなので歌うところ。
金髪のお姉さんってば、歌いながら
左手を伸ばし、仁さんの腰あたりからおしりにかけて
セクシーさぷんぷんでお触り。(笑)
仁さん、されるがままでお触りされながら色っぽい目をするんだよなぁー。
んもー!!罪な人(笑)
で、その直後、
お触り現場を見たダンサーさんたちがヒューヒューと盛り上がる中
振り返り、v(≧∇≦)v イェェ~イ♪みたいな格好してたな(笑)

※LOVEJUICE
女性ダンサーさんとの絡みが大変(爆)
これ文字にするとヤバイかしら??とか思いつつ書いちゃう。
えっとね、女性ダンサーさんが四つん這いになるんですが
その後ろに仁が立ち、腰グラインドっ!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪なーんてとこがありました。(バクバク)

※二十歳の戦争
歌前、暗闇で汗を拭きながら
首をやたらポリポリ掻いてましたねー。
汗かくと痒いんだよねぇ、きっと。
でもね、そのポリポリの仕方が
子供みたいでかわいかったの。
でね、ペットボトルの水をグビグビっと飲んだあと
表情がパっと変わり、ナツの世界に入る仁がかっこいい!!
歌終わり・・・照明の下フードを被ったまま
天を仰ぐように上を向く仁が
とーーーーってもキレイでした。
ナツーーーーーーーー!!

※SCREEN DANCE
バケツを持つ手の開き具合、曲げ具合が萌え。

※タバコマジック
タバコをゆっくり上げていくときの
左手がヤバイ。
クイクイって動かす指が超~~~せくち~~~!!(ドチドチ)

※ROCKDANCE
ハットを取ったり被ったりするたびに
濡れ髪でデコだし仁さんが
キリっとしたお顔で髪をサっとかき上げるんですよ。
たまりませんっ。

※↑ここでだったかなぁ。
ジョーイくんと向かい合ったとき(超至近距離で)
仁がへん顔でもしたのか、ジョーイくんったら
笑いをこらえきれずフっと笑いながら横向いたのがおかしかったな(笑)

※ハレルヤ
歌途中ハレル~~ヤ~のル~と伸ばすところがいつもより長かったようで、隣に
座るダンサーさん兼コーラスの方(ドミニク?)と
伸ばしながら顔合わせ、ふふっと吹き出す(笑)
最後のハレルヤ~♪のときに、仁さん、わざと時計をみて「長いよ」とアピール(
笑)
(時計はいつもしている白のJACOBね)

そのあとぷくくって笑いながら
外国の方が「?」のときによくやるポーズ。
(両手の平を肩ぐらいの位置で上に向けて首かしげる)
コーラスの方もみんな笑ってましたー。

※Change~は協力席にいた男の子の椅子に一緒に座り、肩組む。
フリーズしちゃった男の子をみて、歌途中にふふっと笑っちゃった(笑)
優しい~顔&優しい~~笑い声にキュン。

※MC
全体的にこの日も快調に噛んでいらっしゃいました(爆笑)

仁「こんにちはー」
客席「こんにちはー」
仁「いい天気ですね」
客席「そーですね!」(元気いいっ)
仁、下向きながら吹き出して
「一度タモリさんになってみたかった(笑)」と。

仁「2階、3階の方~、大丈夫ですかー?元気ですかー?」
客席「v(≧∇≦)v イェェ~イ♪」
仁「ありがとうございます。」
MC中、何度も「ありがとうございます」って言うんですよねー。
しかも私の大好きな低音でボソっとね(笑)
ホントいい子です(涙)

金子くんの紹介で
「LANDSの金子くんと…あ、RIZEか!・・・似てるんです(笑)」て。

MCの最後あたり、Paparatsの曲紹介のときも
カツゼツが怪しかったんですよね(笑)
言い直す間もなく、ステージ暗くなり、
音が鳴りだしちゃったのよ(笑)
仁さん、やべ、またやっちゃった(^_^;)みたいな顔して
一人暗闇でぷぷって吹き出してました。
かわいかったなぁー。
で、気持ちをONにするかのようにダンダンって小さくジャンプして
歌の世界にスッと入っていってた。
プロだなァー。

※RESET
これも最後の方、ダンサーさんと「ウォ、ウォ、ウォ」って
見つめ合いながら歌ってたら、
かわいい顔して笑い出しちゃった仁さん(笑)

※Keep it up
メンバー紹介。
仁の前に紹介される方が、MP3の振りをしたんですよ。
(手をピシッと揃えてまっすぐ横に伸ばす振り)
すると仁さんもいたずらっ子の顔しながら
手をピシッと揃えてまっすぐ横に伸ばす振りで
ゆっくりと前に。
で、股関に手を当て小さく腰振り振り(笑)
ダンサーさんたち全員ヒューヒューっと盛り上がる(爆)
仁は照れてるような顔して笑ってました。
これがまたかわいいかわいい!
この腰振り、ダンサーさんたちに
やれやれ!って言われてたのかなぁーって思ったんですよね。
やったあとに「んも~~(照)ほら、これでいい?」的な感じの笑顔で
笑ってたの、このくだり、ほんっとに楽しそうでした。

最後は「Ciaoーーーーっ!!」


あ、そうそう。
16日2部の最後!!!
クネクネダンスをするお姉さんのマネをして
マトリックスばりにゆっくりとブリッジみたいな格好に
トライする仁さん。
結局、後ろにゴローンと倒れ、笑ってましたよ。



ってことで!
わかりづらいかもしれませんが
少しでも雰囲気を伝えられればと書きました。
書き忘れてることもあるかもですが
思い出したら追記していくつりです。


ではでは、このへんでーーー。
お付き合いありがとうございました。

Comment

うきゃああああ
編集
はあはあ やばい あ すみません 変態じゃないです・・。
毎日 みなさんの レポよみまくり
少クラで 動画みちゃった日には 泣いてました・・。だんな いるのに ボロボロと・・・。
もうすぐです
逢えます
終わって欲しくないけど 
でも 仁 笑顔の仁に逢いたいです・・。


あと 3日・・・。

27日に P坦ちゃんのJKも入るので
Pちゃん こないかな~~
やっぱ おーらすですかね・・。

いつも よくわかる レポありがとですううう
2010年02月23日(Tue) 11:42












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

