TOPスポンサー広告 ≫ カツカツとか本日の友&仁などTOPカートゥンKAT-TUN ≫ カツカツとか本日の友&仁など

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カツカツとか本日の友&仁など

3時半過ぎ、本日の1部に参戦したお友達たちから
「楽しかったー」とその大興奮っぷりが目に浮かぶメールをいただき
一気にテンション上がって浮かれました(笑)
速報ありがとねー!>リンク先のミキちゃん(@KAT-TUN☆キッチン)、Rさん

2部も楽しいひとときだったのでしょうねー。
あとでブログ巡りしてみよう(笑)

さてさて
昨夜はツボレポ書こうと思いつつ、
日常のあれこれを片付けるのに必死で取り掛かれず、
今日も今日とて、ん~PC前までなかなかたどり着けませんでしたf( ̄ー ̄;)ポリポリ
16日1階だったってこともあり
もう~~~~、ほんっっっっとに楽しくて
メモもほとんど取れず・・だったからねー、記憶がぁ~~( ̄□ ̄;)
脳内から細かいあれこれがこぼれていってしまう前に完成させたいなとは思っておりますが
んーどうなることやらでございます。
時間の使い方考えなきゃ~~~~。

えー、昨夜のカツカツは今朝拝見しましたー。
うふふ♪
先週に引き続き、小窓の仁さんがとーーーーーってもキュートなんですが
どうしましょう?(笑)
ニコニコしたり、おちょぼ口でジーっとVTRを見つめたり
ぶはは!って笑ったり
じゅんのの言動をみて、なぜか仁さんが照れてしまっていたり(カワユスー)
クルクル変わる表情に釘付けでしたー。
そういえば、仁さんって表情豊かな人だったんだよなぁ...と
数年前を思い出してみたり(笑)

楽しいロケ、行けるといいね!>仁さん


ってことで、本日はこれにて。


Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

