TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ感想(新鮮味なくてすみません)など。TOPカートゥンKAT-TUN ≫ カツカツ感想(新鮮味なくてすみません)など。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カツカツ感想(新鮮味なくてすみません)など。

新鮮味全くないですが(^。^;;
カツカツ感想などを少し。

アイロンのくだりとか、亀ちゃん素敵(笑)
低音で後ろからボソっと言うなんざー、反則。
ありゃ、「うん(はーと)」ってなるわよね。
で、アナコンダ!(爆)
クッションを直す仕草とか、
「え?なんでもいいよ!・・・いいよ?」な言い方とか
亀ちゃんファン、こりゃたまらんだろうなーとか思いながら見てました(笑)
「ちょ・・・あ、重たい」て!!!
まぁ、これはこれで萌えだったりするんだろうなー。
仁だったら・・・とか想像すると「ひぃ~~~!!」ってなるもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リンク先のミキちゃんも書いてましたが
物件といえば、裸少の物件目利きですよねー。
miniminiの藤井さんはお元気なんでしょうか?
怪しいっていうか、夜の空気を醸し出した藤井さんの
軽妙なトーク、大好きなんだよなぁ(爆)
今の彼らとだったらどんなトーク繰り広げてくれるんだろう?
世間一般だけじゃなく、同じ業界の方たちにまでも
クールなイメージって言われてしまってる仁さんです。
クールって言葉とは無縁、しかも突っ込みどころ満載の仁さんを
ご存知な方だけに
バッシバシと遠慮なく突っ込んでくれるんだろうなーとか想像すると
ジタバタするぐらい見たいっ!!
藤井さーーん、カツカツ出ちゃいなよっ!!
呼んじゃいなよ!>カツカツスタッフさん

それから、昨晩の5LDKのVTR(Pちゃん)
りょうさんの息子さんの絵を見ながら
「うん○」発言!!(2回もっ!素敵(笑)
で、PちゃんがVTRに出たとき
「なんでいちいちかっこいいんだ!コノヤロー(笑)」って
叫んでくれた松岡くん、あざーっすっ!!

仁のこともPちゃんのことも
あたたかい目で見てくれてる松岡くん、感謝だなぁー。
(仁のことはラジオでちょこっと触れてくれたことありましたよね。)




えー、周年行事が迫ってきて
いまだ、ドタバタしているんですけれど
ほら、KAT-TUNファンだから~~(笑)
♪ギリギリでいつも生きていたいから~~~あぁ~~~♪なんつってな。
いや、ギリギリで生きたくはないんですけども。
追い詰められないとやらないこの性格、どーにかならんのかっ!!
とか自分に喝入れつつバタバタバタバタ・・・

明日無事成功すれば
友&仁モードに突入できるはずっ。
頑張るーーーーーー!!!




う~~時間切れ~~~~。
体育館に行って最終打ち合わせしてきまーす(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

