TOPスポンサー広告 ≫ THE D-MOTION @MステTOPMステ(KAT-TUN) ≫ THE D-MOTION @Mステ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

THE D-MOTION @Mステ

ポニーテールにサングラス。
かっこいいいいいいいいいいい!!!
確かにおめめが見えないけれど
映った瞬間のハッとするようなかっこよさに
ドキーーーっとなってオープニングからググっと
心は鷲掴みっ。

サングラスは外していただけたら・・
とは思うけど、もうね、いいの、いいの。

「仁がかけたいならかけさせてやって!(爆)」

これね、先日のLANDS LAST LIVEのときに
お友達が言った言葉なのね。
なんかこの一言でスッキリ(笑)


衣装もダンスもかっこいいっ。

でも、でも・・・


あたしゃ、やっぱり
ロボットボイスより
リアルな声が好きーーーーー!!



あっ!!
亀ちゃんがしてたサングラス。
今日のヤマナデでスナコちゃんがしてたーーー!


最後にーーーー!!
笑ってコラえて、最高でしたっ(笑)
たくあん×ラー油
思いのほか好評だったようでよかったねーーー。
私はたくあん×ラー油、大好きなんですけどね。
ニット帽もクリクリおめめも
たくあんが出てきたときのキャハハって笑い声とか
もう、好き過ぎる。
(整備士さんに)なってもらいたいですね!って言い方とか
小窓の仁さんの表情もいちいちツボでした(笑)


なんだかまとまらないエントリで申し訳っ!!

ではーーー!!!

Comment

編集
こんばんは☆彡

うん…ロボットボイスね(-_-)
アタシ、「え!全部かい?」って思ってf(^ ^;)
やっぱ、フツーに……聞いてみたかった(笑)。
けど、ダンスがかっちょいい―――(≧▼≦)
サングラス……そっか、そういう見方もあるね(笑)。
2010年01月29日(Fri) 23:14
広い大地が見えた!
編集
『仁がかけたいならかけさせてやって』(爆)

その言葉に目の前がパアッ~っと明るくなりました。
その向こうに広い大地が…(だからパクリ)


ナツ⑧
行ってきま~~す♪
2010年01月30日(Sat) 14:13












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

