TOPスポンサー広告 ≫ LANDSのナツTOP仁P大好き ≫ LANDSのナツ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

LANDSのナツ

湯本のお友達宅にて癒されてきました。
毎度毎度、日常も時間も忘れての仁P三昧、幸せなひととき(笑)
久しぶりに観た海賊帆はやっぱり泣けるほどネ申でした。


温泉入る前に最寄り駅でお友達とBANDAGE3回目、堪能しましたよ。
(お友達は初BANDAGE)
観れば観るほどナツが愛おしくなって苦しいー。
1回目より2回目、2回目より3回目の方が映画にググッと入り込めたなぁ。
だもんで涙の量も増すんですよね、これ(笑)
まいった、ずどんっとくるよね。
観たあと、ぼーっとしちゃうっていうか
二十歳の戦争が頭ん中流れっぱなしだし
ナツが頭から離れない。
完全に引きずるよねー(笑)

私の中にある90年代の記憶も同時に蘇ってくるもんだから
余計にどすんっとくるのかもなぁ。
あの頃のライブハウスの匂いとか
人間模様とかね。

早く4回目観に行きたいなぁ。
ナツに逢いたいよぅ~。


さて、今日は
笑ってコラえてとNEWS ZERO、カツカツですね(*≧m≦)ウシシシ
それまでに日常のあれこれをやっつけますっ。
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
昨日 やーっと見れたよBANDAGE

ネタバレ的なの一切見なかったのね、てゆーか。見ないようにしてたのね素直に楽しみたかったから(*^^*)

始めは フフッ って笑ってたんだけどね、ドンドンのめり込んじゃって……泣いちゃったよ…

確か?見終わった後 甘酸っぱい気持ちになる。とか?仁 言ってたよね??
胸がクゥーーーーーーーーーーーーー!!!!!ってなって苦しいじゃん(T-T)

そーなんだよね!まおりーさん!!
90年代 懐かしい言葉もあの感じもね

んで、1日経って二十歳の戦争が脳内グルグル回り~の♪ナツに逢いたい~ので引きずっております。

正しく!スクリーンの中に居るのはKAT-TUN赤西仁じゃなく!ナツそのものでした。

ナツに逢いたい……
2010年01月28日(Thu) 13:04












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

