TOPスポンサー広告 ≫ まさかのやまぴー(笑)@カツカツTOPカートゥンKAT-TUN ≫ まさかのやまぴー(笑)@カツカツ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まさかのやまぴー(笑)@カツカツ

うわっ!
カツカツにまさかのやまぴー登場ー(爆)

Lovelessのでっかい看板を前に
ジャニーズだ~って言いながら
写真撮っちゃうジャニーズ3人衆に爆笑。
有吉さん、最高(≧艸≦*)…ぷぷ

ワイプの仁ちゃんのにっこり笑顔もたまらん


あ、そうそう。
LANDSラストライブ終了後のMCで
おしゃまさんが、「親しい人が見にきてくれてます。」と言ったとき
仁が「え?やまぴー?」って言ったんですよ(笑)
おしゃまさん、「みなさんとお知り合いだとは思いますが違います」
みたいなことをおっしゃってたんですよね。
(正解は柴本さんでした)

仁からまさかのやまぴー発言が飛び出し
ぶっ倒れそうになったよね、マジで(爆)


2日連続【まさかのやまぴー】に
テンションだったよ…っていうお話しでしたー(笑)


ってことで
コメントくださったeさ~ん
Pちゃんは来てませんでしたよ~…多分ね(笑)


Comment













非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

