TOPスポンサー広告 ≫ LANDS LAST LIVETOPコンサート・イベント ≫ LANDS LAST LIVE


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

LANDS LAST LIVE

10時ぐらいに終わりました。

もう~!仁が嬉しそうで楽しそうで!
サングラスの奥の目が笑ってるのを何度も確認しました!!

歌も最高によかった。
BANDAGEもすごく力強い声で伸びやかに歌ってたし
あぁ、気持ちよさそう!ってみてて何度も思いました。

おしゃまさん(MC担当)
柴本幸さん、岩井さんが舞台に。

ラジオ収録の話。
生じゃなかったことをバラしてしまった赤西さん(笑)
みんなに突っ込まれたものの
ごまかすことができず、おしゃまさんに、今のは赤西さんの錯覚?夢でした!
とフォローされてたな(笑)

ラジオの仕事、生は一個もなかったらしいです(爆)

最後の挨拶
映画もLANDSも、アルバム曲も最初から携わった分、大切。
自慢のバンドです。
ありがとうございました、と深いお辞儀。
最後はゲストの柴本幸さん、笠原さん、岩井さん
みんなで手を繋いでお辞儀。

仁のことを理解してくれる人たちに囲まれて
歌うたいとして堂々と、
安心しきった感じで楽しそうに歌う仁がみれて・・・
そしてそんな仁と一緒に歌えて
私も幸せでした。
超ー楽しかったー!

胸いっぱいです。


誘ってくれたお友達、ありがと~!>私信

偶然会ったお友達たちありがと~!
目の前にいらしてびっくり(笑)
行き方教えてくれたお友達ありがと~(笑)
一緒に帰ったお友達ありがとーー!!

LANDS、ナツ、BANDAGE、仁、最高ー!

Comment

レポありがとうございます[i:63903][i:63903][i:63903][i:63903]
編集
こんばんは。
レポありがとうございます!
会場の仁君やLANDSのメンバー、観客の、楽しそうな、嬉しそうな、幸せな光景が浮かんできて、行ってないのに私も体感したような、感動で胸が熱くなりました!
できればそこに私も居たかったです~!!

幸せのお裾分けありがとうございました
これはDVDを是非出してもらわなきゃ!ですね♪
2010年01月20日(Wed) 08:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月20日(Wed) 08:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月20日(Wed) 13:31
すごい★
編集
LANDSのライブ、行って
たんですねー!!
ビックリですヽ(・∀・)ノ
お疲れさまでした。

私、前売り券を遥々
買いに行く地点で
断念してしまいました(笑)
田舎は映画館が遠い(涙)
2010年01月21日(Thu) 09:58
編集
こんにちは(*^^*)
ライブレポありがとう~
行けなかったから、内容や仁の表情をきけて嬉しいよー!
ラジオ、生じゃなかったんだ(爆)
仁にとって、このライブは宝物になるだろうね。
そして私たちファンにも・・・
ってことで、ぜひDVD化してほしいな♪
2010年01月21日(Thu) 13:48












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

