TOPスポンサー広告 ≫ 高杉ナツTOPBANDAGE ≫ 高杉ナツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

高杉ナツ

観てきましたっ、BANDAGE。

感想は・・・まだ書けない。
っていうか、今はまだ書きたくないかもーー。

一言だけ。
スクリーンにいたのは「仁」じゃなかった。
「ナツ」だった。

これね、正直予想外だったなぁ。
番宣とかで映像をチラ見してたでしょう?
それらのちょっと出し映像を断片的にみたとき
私にはナツが「仁」に見えてたんですよね。
うん。
でも、全編通して観たら
仁じゃなかった。そこにいたのはナツだった。
仁が言ってた通りだったーーー!!


子連れだったしね。
泣くとは思ってなかったんだけれど
二十歳の戦争は反則(笑)
泣いちゃったよね。うん。

あとは・・・「元気」
吐息バージョン・・・苦しかった。
ナツをギューーーーって抱きしめたくなった。

「うおっ!!今のとこ、リピしたいっ!」って
途中、何度思ったことか(爆)

2回目はいつ行こうかなー。
ママ友(notジャニファン)がね
「BANDAGE観にいく?
なんかすっごく観たいんだよねぇー。一緒に行ってよ~」って言うの。
そりゃ~も~喜んで~~~!!だよね(笑)
普段は仁ファンっていうと「ええ?」的な反応をしている
長女の友達たちもBANDAGEは観にいきたいらしいし(o^-^o) ウフッ
で、今日はね
後ろの席にはいまどきな感じ(笑)の男子高校生が4~5人で観に来てたよ。
彼らの目にナツはどう映ってるんだろう?って
ちょっと気になったりもしました(笑)

あ、そうそう。
子供達の反応ですが・・・。

例の仁が言うところのどろっどろのキスシーン。
私的にはぜんぜんどろっどろじゃなかったなぁ。
苦しくて、切なくて・・・
ナツの気持ちが痛いほど伝わってくる素敵な素敵なキスだった。

で、そのキスシーン。
とりあえず、下2人(小学生)は一瞬ビクっとしてました(笑)
三女なんて、顔を横に向けつつ
目だけはスクリーンをガン見!!っていうベタな見方してたしっ!(爆笑)
帰り道、長女は相変わらすハスキーな声で
キャーキャー言いながら
「うわーうわー、仁、最高~!ソファとベッドのナツがヤバイっ!」を連呼(爆)
どこ見てんのよ~~~!とは言えなかったよね、うん。
だってものすごーくよくわかるもん、その気持ち(笑)

BANDAGE、どのシーンからも懐かしい香りがすごくして
ずっと喉の奥がツーンとしてました。
早く2回目、観にいきたい~~~!!

と、その前にっ!!!
明日のLANDS LAST LIVE。
お友達が誘ってくださって行けることになりましたっ(号泣)
感謝感謝です、ありがとーーーー!!>私信
あのLNADSに、ナツに、会いに行ってきます。

速報書けるよう脳内HDDフル稼働させますね(笑)


ナツーーーーーーーーー!!!
BANDAGE | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

映画、観てきました。
編集
こんにちは。
私も、小学生の娘と一緒に、月曜の朝いちの回を観てきました。あのっ、上映ギリギリに入ったのですが、娘「わーい、貸切だー!」って、ま、まさかの事実でした。後で2人駆け込んきて、でも、4人って・・・。実は、今回は席を予約しておきたかったので、正規料金で入りましたが、前売りでは、月末頃にでも行こうかなー、なんてのんきに思っていましたが、早めに行っておいた方が、いいかもしれません。
 上映期間が予定より短くなるなんてことは、ないにしても(多分)、シアターが変わることはあるかもですし、どうせなら、大きいスクリーンで良い音で観たいですものね。あれが、朝の回だけなら良いのですけど・・・。映画は、良かったです。思ってたよりずっと良かった。仁くんの主演映画というよりは、アサコとLANDSの映画と言う印象で、音楽映画だけれど、ずっと鳴ってる分けではなくて効果的に音楽が使われているという印象。すごくその世界に入り込んで観ることができました。最後に練習スタジオでナツが、「二十歳の戦争」を唄う場面は・・泣いてしまいました。と言うよりも、その前のユカリの一言に、LANDSへの深い愛情を感じて、そしてメンバー皆の切ないくらいのLANDSへの気持ちを思い、涙が止まりませんでした。
 仁くんのファンではない、友人を誘ってまた近いうちに(早めに)見に行こうと思います。では、又。
2010年01月19日(Tue) 11:59












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。