TOPスポンサー広告 ≫ おもいっきりPON!!TOPその他テレビ ≫ おもいっきりPON!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おもいっきりPON!!

おもいっきりPONの仁さん。
ハラハラトーク・スタア秘宝館のゲストです。
ニット帽からのぞくおめめがぷりてぃ~~。
BANDAGEを観た!という岡田さんが
テンション高めで大興奮しながら(笑)
ほめまくってくれて、嬉しい限りです。

岡田さん「90年代のバンドブームってことで
普通の人がやったら何イキってんねん!っていうようなことを
赤西くんがやるとぜんっぜん嫌味にならないっていうか
もう!かっこいいんですよ!
女の子との距離感、つめ方とかももう~~!!」って
目を見開いてお話ししてくれてねぇ。
大興奮の巻の岡田さんのお話を聴きながら
小林さんの横でちっちゃくなって照れてる仁が
とってもかわいかったです(笑)

ちなみに岡田さんのお気に入りのシーンは
鏡にタバコを押し付けてるシーンって言ってましたよ。

あ!!コーナーが終わってすぐ
「BANDAGE いよいよ」のCMが流れたーー!


ってことで!
時間がないので詳しいレポはできないんですが
PON!の仁さんを続きを読むに入れときまーす。






小林さんプロデュースのお店「mother kurkku」のモンブランをパクリ。
お1つ800円だそうなっ。
横目チラリが・・・もうね、かわいい!しか言葉が出ないっ(笑)
pon jin

岡田さんが「冷たい!」と言ってた紅茶もゴクリ。
カメラ目線でよっしゃ!のポーズ(笑)
pon jin 2

照れてるお顔。
pon jin 4

あまりのホメっぷりに恐縮しちゃってる仁(笑)
pon jin 5


その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

