TOPスポンサー広告 ≫ 来週のはまなるカフェに仁っ!!TOPその他テレビ ≫ 来週のはまなるカフェに仁っ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来週のはまなるカフェに仁っ!!

亀ちゃん出演のはなまるカフェ見てましたっ!
姪っ子ちゃんとのかわいいチュー写真がよかったなぁー。
ちゅーばっかりしてるからチュッチュにぃって呼ばれてるんだそうな(笑)
デレデレだな、こりゃ(爆)
100115_0949~01

亀ちゃんのお部屋やキッチンの写真や
野球大会でもらったMVPの賞金で
兄弟お揃いの時計を買ってプレゼントしたとか
亀ちゃんファンにはたまらないお話や写真、てんこ盛りだったかもー。

で!で!!
ついにキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
来週のゲスト欄に仁の名前がありましたよーーーーっ!!
ほらほらっ!!
100115_0949~02

きたきた、トーク番組っ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
どんな写真かなぁー。
おめざは何かなーーー。

スッキリ!も出ましたねー。
映画シーン、初見のものがあったような。
うう・・・全編通して早く見たいっ!!!

明日は娘たちの大会で
接待係やら、ベンチスタッフやらを
任命されてるし、一日体育館から出られそうもないんですよね。
電話は時間になったらトイレにこもって(笑)かけちゃおうっかな・・・とか
企んでるけれど、試合と重なっちゃったら無理なんだよな。
が、が、頑張る。
どう頑張っていいかまったくわからないけれど(爆)
なので、あさって以降、映画館に行こうと思いますー。

仁も忙しさMAXでほんっとに体調とかが心配ですけれど
頑張って乗り切って欲しいですね。
ファイトーーーー!

では、お仕事にいってき~~~~っ!!
その他テレビ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
はなまる。まだ見てないけど……
うぉーーー!!
仁さん出るのねーーー!!
ヤッター!!!
うんうん。おめざは何かなぁ~ー。
まだまだ続くのね♪
この際だから食わず嫌いも出てーーー!!(^O^)

スッキリ!のナマ仁さんはちょっちお疲れがお顔に( ̄▽ ̄;)そりゃー疲れるよね、鼻声にもなるよね?
主役だもんね!ガンバレーーー!!じーーん!!(^O^)<勝手に叫んじゃった>


グータン見たお友達からメールが来て「素直過ぎる、でも好感度 上がった」と
嬉しいよね♪!?(*≧m≦*)

仁が誉められると自分のことのようで嬉しいっす(ToT)

じゃね!?
2010年01月15日(Fri) 11:24
はなまるううう
編集
嬉しいです(^^)
も~~ほんまに
関西は PONがないので すげ~悲しい(><)
ケーキ食べてたとこあ~みたい(^^)

ニット帽の似合うこと似合うこと・・。

私明日 娘と タオル持って?(笑)ナツ仁に逢いに行ってきます。
2010年01月15日(Fri) 12:29












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

