TOPスポンサー広告 ≫ 実話っぽいって!!(笑)・・・@グータンTOPその他テレビ ≫ 実話っぽいって!!(笑)・・・@グータン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

実話っぽいって!!(笑)・・・@グータン

女子に囲まれたトーク番組、しかも恋バナ中心のグータン。
ものすごーく楽しみだったけれど
正直、仁さん大丈夫かなぁーなんて思ってたんですが(笑)
いやいや、これがどーして!!いいじゃな~~~~いっ!
うん、いいと思うっ!!

まずはね、あのニット帽を被ってる仁さんが大好きなんで
そこからしてテンション上がりましたよね。うん。
ニット帽からのぞくおめめがかわいいこと、かわいいこと!!
指の動きとか、開き具合とかが美しいし
言葉を選びながら真剣に答える
低音ボイスがこれまたかっこよくてズキュンバキュンっ(笑)


でね、質問に対しての答えがいちいち好き過ぎて(笑)
いちいち「あー、いい男だなぁ~」なんて思ってしまったよ。
「部分」という漢字がわからなかった潤さんに
「大丈夫?」ってゆる~い感じで言う仁とか
もう、どうしてくれよう!!(らぶっ)
「だいじょうぶ?」じゃなかったよね?
「だぁ~じょぶ?」って言ってたよね?(笑)
あーもーかわいいーーーー!

「お前、様子おかしくね?」

この言葉が発せられたシチュエーションは置いといて(笑)
言い方とかが妙にリアルでドチドチ。
実話っぽい(@松嶋さん)っていうくだりとか
恋バナする仁ってやっぱり好きだなぁ~~~~。
アイドルではない、等身大の25歳の青年が語ってるっていう感じが
正直で男っぽくて、まっすぐですごーく素敵♪
お腹がくぅ~~~~~っってなっちゃうよね(笑)

「(ロケ)出てぇ」って言ってるんだもん。
出しちゃって!出しちゃって!ロケにっ!!>グータンスタッフさん
スタジオトークもいいけどさ、
お酒飲みながらの恋バナ、激しく聞いてみたいっ!!
(だって、スタジオトーク短かすぎなんだもんっ)
実現したら好き度がFUJIYAMA並みに急上昇する女子多数だと思われます(笑)


あ、亀ちゃんのコラボCMが流れたっ。
(フレンドパークの終わりぐらい)
cuteだわっ♪


ってことで!!
HDD整理も無事終わり、明日のズームやスッキリ、ミヤネ屋、
はなまるの予約をして寝るとします。
おっと!!忘れちゃいけない
夜中放送予定のシネマなんちゃらも予約完了ですっ。


しかし、あれだね。
心配なんていらなかったよね、トーク番組。
日曜日に放送されるボクらの時代がますます楽しみだーーーっ!!
ブラボー!トーク番組っ!

もっともっと
どんどんじゃんじゃん出ちゃってーーーーー!!


その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
お久しぶりですi-235
仁程ではないけど毎日バタバタ忙しくて・・・(笑)

昨日のグータンi-84がクリクリかわいかった~i-175

明日のi-77ジャックに向けてHDD整理して録音したラジオ聴きながら今日は早く寝ます。i-235

いよいよ映画も公開(^O^)ドキドキしながらi-176i-176ナツに会いに行こうかなi-194

2010年01月14日(Thu) 23:16












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

