TOPスポンサー広告 ≫ Olymposとあんあんーっ!!TOP雑誌 ≫ Olymposとあんあんーっ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Olymposとあんあんーっ!!

ゲットしましたーっ!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Olympos・・・フラゲ組のお友達たちから聞いていた
【サンキュー】のあとが・・・むふふのふーーっ♪
吐息バージョンの【元気】がたまりませんっ。
隣に仁(ナツ)がいるような吐息まじりの歌声。
時折かすれる声。
ノイズっぽいナツの動きを感じる音。
くぅ~~~~~っ・・・
妄想大暴走、超特急だぜぃーーーー(爆)

KAT-TUNの歌でもない。
赤西仁の歌でもない。
LANDSのナツの歌。
どの歌もすごい新鮮。
長女はね、日本語の歌詞が嬉しいっていうのよ(笑)
最近の仁のソロ曲って英語詞ばかりだったもんね。
それはそれで、これまたものすごーくかっこいいんだけども。
仁が感じる心地いい世界なんだろうなっとも思うしね。
でも、久しぶりに日本語だらけの歌を歌う仁(ナツ)の声が
優しくていいなって思ったーっ。

仁が言うようにOlymposを聴き倒して映画館へれっつらごーするぞっ♪


で、吐息バージョンの【元気】に酔いしれながら
あんあん購入っ!!
(やっぱりひらがなで書くとちょっとアレだな/爆笑)
ワイルド&セクシーな仁さんがいるーーーーっ!!
あんあんさんってばタバコショットお好きよねぇ。
そんなアタシもタバコショットが大好物っ。
嬉しい嬉しい、超ー嬉しいっ♪
あーもーがっごいいいいいいっ!!!
仁から放たれる男臭いオーラとセクシービームに
のたうちまわってしまいます(笑)
いつからかなぁ、こんな風に大人の男の色気を身にまとうようになったのは。
もうすっかり大人なんだねぇ。
・・・なーんてことを近所のおばちゃんか?!的な感覚で思ってしまったよ(爆)



ただいまTOKYO FM聴いておりますよ。
ん??仁さん、鼻声だ。
溺れるほどの雑誌、テレビ、ラジオの出演ラッシュ。
その分仁は働いているわけだもんね。
そりゃ体調も崩すよね。
公開まであと少し。
BANDAGE祭りが終わりに近づいてるって思うと淋しいけれど
でも、頑張った分、ゆっくり休める時間がもらえるといいね、と思います。

さてさて!
ラジオも気になりつつ
グータンみよーーーーっ!!

雑誌 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

