TOPスポンサー広告 ≫ CS日テレプラス 「BANDAGE特番」レポTOPBANDAGE ≫ CS日テレプラス 「BANDAGE特番」レポ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

CS日テレプラス 「BANDAGE特番」レポ

昨晩放送された日テレプラスの「BNADAGE特番」
今朝お弁当作りながらチョロ見し
さきほどゆっくり見ましたよ~~~。
全部で20分ほどの番組でした。


おっと!!その前にっ!!
KAT-TUN新曲発売決定ですねー。(昨日叫びたかったんだけど)
えばちゃん、KANAさん、お知らせありがとー!
以下にAmazonさんのリンク貼っておきまーす。
私は今日、無事にポチっといたしました。
もちろん3パターンね。

※PCから
初回盤2
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

初回盤1
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】

通常
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~


※携帯から
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~



ではではBANDAGE特番の流れと感想いきまーす。
ネタばれ含みますのでイヤな方は進まないようご注意くださいましねー。










※BANDAGE予告編(公式サイトで見られるものと一緒)

※映画シーン
ナツ「LNDSです。リハーサルよろしくお願いします。」ってセリフから
ドラムソロ。(金子ノブアキさん、すごいです!!)
パーカーをすっぽりかぶりリズムに身を委ねるナツが素敵っ!!!

※仁インタビュー
映画初出演にして初主演、スクリーンに映る自分の姿を見て。
仁「なん・・か・・恥ずかしかったっすね(笑)フフフ。
あんだけデカイと恥ずかしいっすね。

※映画シーン→LANDS練習風景。歌はBANDAGE。
CDとはまた違う歌い方をしていて新鮮っ!!
声がハッキリくっきりしてるっていうのかな、
少年っぽいっていうのかな。
うん、なんか私はこっちの歌い方の方が好きかもー♪

※仁インタビュー
ナツというキャラクターについて
仁「これが主役でいいのかって思いましたね。
なんかキャラ的にも掴めなかったというか・・・ん~・・・わからなかった?」
わからなかったって言ったときに首をちょこっとかしげるんですよね。
ここツボでした(笑)

実際に演じてみて・・・
仁「楽しかったですよ。アドリブも出来たし・・・はい。」

※小林さんインタビュー
(仁について語ってくれたところのみ)
映画初出演の赤西仁を主演に抜擢した理由は?
小林監督「勘だったんですけどね。
すごく色がはっきりついてる子ではないなーと思いながら・・・
なんかこう・・・ピュアだったり、人懐っこいような感じだったり
ちょっとレアな印象があったんで。
実際にやってみたらほんとにラッキーだったなって感じでした。
この映画にはぴったりだったと今でも思ってますし。
もともとの脚本ではもうちょっとおバカなロッカー・・・
ありがちなゆえにナツという主役がどんな風にほかと絡んでいくのかという
リアリティーが読みきれないところかあったんだけど
それを赤西と一緒に作ってったなーって気がしてますけど。

※仁インタビュー
小林武史と仕事をして・・・
仁「すごい・・・出会いだなーとは思いましたね。
一番最初にお会いしたときは台本を渡されたときだったんですよ。・・・。
コワイと思ったんですけど、意外と優しいというか
フワっとした人だなと思って。
やっぱりいろんなアーティストをプロデュースしてるだけあって
天才的な部分をいろいろみてきたし
僕の人生の中でムーブメントというか・・・ひとつの貴重ななにか
自分じゃわからないですけど変わったんじゃないかなと思いますね。」

※岩井俊二さんインタビュー
90年代のバンドブームについて語ってくださってます。

※仁インタビュー
LANDSの楽曲を歌ってみて・・・
仁「耳に残るメロディーだとは思いました。
すぐメロディーラインが入ってきたというか・・・頭に。」

※映画・ライブシーン
Olymposを歌ってます。(多分/笑)←好きかもーこれっ!!

※アサコとのシーン
肩と肩がぶつかる出会いのシーン
指をカプっとするシーン
ギターを教えるシーン(セリフつき)
↑ここ超~好きっ!!優しい言い方なの~~!かわいいーーー!
車のシーン
ナツ「ねぇ、俺のことどう思う?」
アサコ「わかりません。」
ナツ「じゃぁ、LANDSは?」
アサコ「好きです。」
ナツ「うーん・・・・・・交換日記から始めようか?(笑)」
ちょこっと横目でアサコを見るナツがーーー!好きーー!
てか、ボソしゃべりが大好きーー!

※仁インタビュー
アサコ役の北乃きいと共演して・・・
仁「すばらしい女優だと僕は思ってます。
カメラ前に行くとガっとした集中力がすごくて
逆に圧倒されそうでしたね。」

※映画シーンと共に劇中曲「勇気」を歌うナツ映像が。

※二十歳の戦争をバックに映画映像盛りだくさん。
見たことのないシーンも結構あったなぁ。
切ないっていうか、ナツの苦悩する表情とか
お茶目なナツとか
ああああああ!早く全編通して見たいーーーーーー!!!

※仁からメッセージ
「この映画を最高の青春ロックムービーとなっております。
主題歌「BANDAGE」をはじめとした楽曲もかなり最高のものになってると思います。
ご期待ください。
映画「BANDAGE]ぜひ劇場でご覧ください。」

最後にPVフルが流れておしまい。

こんな感じでしたよん。
インタビューは淡々と、でも言葉を選びながら
しっかり話してくれてました。
ボソボソっと低音で話す声がもうもう・・・カッコイイっ!!

続きを読むにテレビからパシャリ!した画像を
アップしておきまーす。




インタビューのときの仁。
かっこいいです、大人の香りぷんぷかぷんです!!
BANDAGE1.jpg

映画のシーン。
どこかの雑誌で載ってたかもですが、私は初めてみたナツでした。
BANDAGE.jpg

↓このあとアサコの耳元でボソっと何かつぶやいて驚かすんですよね。
BANDAGE3.jpg

↓苦悩するナツ。お酒をグビグビっと・・・
BANDAGE4.jpg

他にもアルミに後ろから抱きついて驚かすシーンとかもあったし
いろんな表情のナツがいてドチドチしちゃいました。

公開まであと10日!!
楽しみすぎる~~~~~~!!!
BANDAGE | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん、こんばんは★
この番組、無料日に見れるかと思っていたら
BSアンテナがないと見れなかった…(爆)

なので、まおりーさんのレポ&画像を見れて嬉しかったです!
この番組みたら、更に早く本編見たくなっちゃいますよね。
オフィシャルブック見たときも、早く16日来い~って叫んじゃったもん。
今週は1日1日早く過ぎていきそうです。
2010年01月11日(Mon) 22:43












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。