TOPスポンサー広告 ≫ アッくん@スマスマ(ちょこちょこ訂正してます)TOPその他テレビ ≫ アッくん@スマスマ(ちょこちょこ訂正してます)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アッくん@スマスマ(ちょこちょこ訂正してます)

昨晩寝ぼけながら携帯からチマチマ打ってたら
文章も寝ぼけてるよ!!ってな箇所がチラホラあってびっくり。
(今朝読み直して滝汗)
ちょこちょこ訂正しておりまーす。すいませんm(__)mペコッ




アッくんってば超~かわいいーっ

スマスマおもしろかったぁぁぁ
感涙だわ、ほんと

最後まで緊張モードだったけど(笑)
(そりゃ緊張するな!って言う方が無理よね)
久しぶりのアイドルモード(昭和の香りぷんぷかぷんだけど)
全開の仁が見られるなんてー
SMAPさんありがとう
SMAPさんのぶっ壊れっぷりには及びませんが(笑)
ジャニーズの中では不良担当(@中居くん)のKAT-TUN6人
頑張りましたー(≧艸≦*)…ぷぷ
全国ネット、しかも高視聴率番組で壊れてゆくKAT-TUNを
披露できたってことが嬉しいっつうもんです、ええ(笑)
世間一般の皆様のKAT-TUN=クールってイメージを
ちょっとでも崩せたんじゃないかなー。
ありがとー!SMAPさーん。

それどこの毛?と言われたアフロヘアが素敵(爆)
仁にとってはお得意分野の質問だったのだろうけど(爆笑)
生放送ではさすがに…ね(笑)

チキンレースでミラクル起こすKAT-TUN、さすがです!!
あっぱれ
しっかし、仁さん、かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!
どこの毛?なアフロしてるのにーー!
あんなステキング(爆)な格好してるのにーーー!
クリックリなおめめが愛らしい~~~~っ!

2億30点で勝利したKAT-TUN(爆笑)
最後の対決で勝つあたり
KAT-TUNさん、やはりそこはギリギリで生きてます(*≧ε≦*)ぷぷっ
勝ったご褒美に
スマスマにきちんとした格好で出演し
敬語で話してもらいたい!とビビリながらお願いしてみる
アッくんがこれまたかわいいいいいいいいいいいい!!!
あーもー!なんて素敵なお願いだこと!!
スマスマに再度出演させていただけるのよね?
うれしみ~~!!大拍手


ライブもよかったなぁ
キラッキラのキラッキラだよねっ。
SMAPさんもKAT-TUNもオーラがヤバい
かっこいいわぁ
木村くんと仁の2ショットとか・・・かっこよすぎてどうしましょう!(笑)

明日ゆっくりリピするぞっ。


やっぱジャニーズって素晴らしい!楽しい!
わっしょい
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

その他テレビ | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月05日(Tue) 21:35
編集
こんばんわ(^^)v

もう、まおりーさんの表現!まさに「そうそう!」って(o^o^o)
気持ちを代弁してもらってるようでした――(^O^)
昭和の香りぷんぷんだったし(≧ω≦)爆笑どころ満載、あっくんのかわいさ満載でした(*^_^*)
再出演、絶対してほしい―――(≧▼≦)
2010年01月05日(Tue) 23:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月06日(Wed) 18:18












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

