TOPスポンサー広告 ≫ 始まったーーーー!スマカツーーーーーっ!!TOPその他テレビ ≫ 始まったーーーー!スマカツーーーーーっ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

始まったーーーー!スマカツーーーーーっ!!

木村くん、よくぞ言ってくれた!!
「カッツンってやめてもらえますか?!」てっ(爆笑)

ひゃーーもーーーーっ!!
楽しみすぎて大変~~~~っ。

チラっと予告では【ライブ】って文字もあったし
なんてったって
すんばらすぃ~~~格好をさせてくれるんですものーーー。
すっとこどっこいな格好(by中居くん)めちゃくちゃ見たいです!(爆笑)

あれ?心臓バクバクしてきた(笑)

がんばれっ!KAT-TUNっ!!
世間の皆様に、殻を破った姿をバシバシ見せつけておくんなせい(笑)
やらせたらどんなこともやれちゃう子たちですからー(*≧ε≦*)ぷぷっ


ってなわけでKAT-TUN着替え中に夕飯食べちゃいますっ。


ひゃー!あっく~ん(爆笑)
その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

