TOPスポンサー広告 ≫ 明けましたーー!おめでとうございますー!!TOP仁P大好き ≫ 明けましたーー!おめでとうございますー!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明けましたーー!おめでとうございますー!!

昨日はダンナくんの実家で
若干酔っ払いながらお嫁さん業務遂行しておりました(笑)
ダンナくんはお仕事でいなかったけどね(^。^;;

ってことで
新年のご挨拶が遅れましたが・・・

2010年明けましたーーー!(笑)
おめでとうございますっ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010年は仁ファンにとって、初っ端からエンジン全開で
お祭りわっしょいな毎日になりますよねぇ(笑)
気がつけばBANDAGE公開まであと13日っ♪
CMも新しいものが流れているから
バラエティー見ながら大笑いしてると
突然ナツが登場し、「ひゃっ!!」と変な声上げてしまいます(爆)
ドキドキわくわく度が増してきましたねーーーっ♪

ってことで!カウコンの感想を少し・・・♪
テレビ前で娘たちと大盛り上がりで見ましたよー。
ペンライトふりふりする勢いでっ!(笑)
長瀬くんと2人のどアップとか
松潤とじゃれ合う仁さんとかかわいかったーーー。
NEWSの希望~YELL~をKAT-TUNが歌ったのが
嬉しかったなぁ。
うん、でもやっぱり仁さん踊ってなかったね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
絶対踊らないと思ったよーーっ(爆笑)
ノリノリで踊っちゃえばいいのにーーー!って
テレビ前でジタバタ(笑)
でも、マイクを笛にしてぴーひゃらやってる姿が
かわいかったからよしとするーーー!
昨年のカウコンでも思ったけど
∞さんたちのパフォーマンスは楽しいですよねぇ、ホント。
いろんな格好をして出てきてくれた日にはテンションも上がるっつうもんだよね。
お祭り忍者で忍者の格好をしてくれた彼らに大拍手っ(笑)
そうそう、好きやねん、大阪を
完璧な振りで歌う嵐さんたちにも、「おー!さすがっ!」って大拍手っ!!
V6さんの愛なんだをムビステで踊るNEWSもよかったなぁ。
それから、マッチさんのバックがもう~~スペシャル豪華であっぱれ!(笑)
Pちゃんの隣にいる、振りがあやしげな仁さんに釘付け(笑)
マッチさんのバックじゃ踊らないわけにはいかないよねぇ、ふふふ。
先輩たちがビシっと踊ってる中
ゆる~いダンス繰り広げてる仁さんがかわいい・・・でも
ちょっとドチドチ(爆笑)
ちょいちょいPちゃんとのラブラブっぷりが映ってて
ぐふふふふ~~~ってニヤケちゃったよー。
やっぱりカウコンって楽しい~~~~~っ!!

でね、お友達からテレビには映らなかった仁Pラブラブシーン(笑)を
教えていただいたのでご紹介~。
(Jちゃん、yさんありがとねーーーー!)

マッチさんの後ろで踊ってる時
左に向く振りなのに、前を向いたままで踊ってる仁を
Pちゃんが笑ったら、仁も笑ってたり。
最後の曲では仁がPちゃんのそばにスルスル~~って寄っていったら
Pちゃんが気付いて、Pちゃんから話しかけてたり。
仁と斗真くんと一緒に3塁側に行こうとしたPちゃん。
1塁側に歩き出しちゃった仁をみて、
あわてて仁くんの右腕を引っ張って
1塁側に行くよっ!って指差しながら仁くんを3塁側に連れて行ったりー。
最後のボール投げタイムでは
仁P斗真くんでくっついて回ってて可愛かったそうですー!!

やだー!目に浮かぶー、その姿もあの姿もっ!!(笑)
かわいいわーーーーー!!
2003→2004のときみたいにジャニウェブ販売でもいいから
久しぶりにDVDにしてはもらえないだろうか??
もちろん楽屋映像もてんこ盛りでねっ!!

さてと!!
いろんな特番含め、
チャプター入れてサクサク編集→DVDへ!の作業をしなければっ。

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

