TOPスポンサー広告 ≫ 2009年もありがとうっ!!TOP日常 ≫ 2009年もありがとうっ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2009年もありがとうっ!!

大晦日ですーーー!
2009年ももうすぐ終わりますねー。
実はさきほど、やーっとこさ大掃除終了しました。
BANDAGE祭り真っ最中に、ゴタゴタ修復作戦決行したりして
あっちいったりこっちいったりと
いつになく肉体的にも精神的にもドタバタな年末でした(笑)
そんなこんなで昨日から始めた大掃除も(え?)終了ーー!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
おっと!!ここは見なかったことにしよう!
なーんて場所も多数ありましがけどもね(爆)
年賀状作りもなんとか無事終了ーーーー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お昼前に投函したので
届くのは3日ぐらい?になるかもですー。
ずびばぜんっ!!>お友達各位に私信


本日はアンビリバボー(生放送)にPちゃんご出演なんですよね!!
楽しみーーーーーー!!
なんてったって生だし、見たい気持ちは山々なんですが
今は毎年見ている笑ってはいけないシリーズ
(今年は【笑ってはいけないホテルマン】)を見ています。
すでに笑いすぎてお腹痛いっ!!(爆)
豪華なゲストさんの名演技、あっぱれっす!!!(*≧ε≦*)ぷぷっ
昨年も書いたけれど
笑ってはいけないシリーズみたいな番組
KAT-TUNさんたちにもやってもらいたいなぁ~~~~。
絶対にかわいいと思うーーーーー!!!

そんでもって!!!
今日は楽し嬉しのカウコンですねーーーー!!
私は残念ながら外れてしまったので
今年はお家でお留守番しますが・・・
最高画質で録画してやりますっ!!(笑)
でもお友達数名が参戦するので、速報楽しみにしてまーす。
テレビに映らないであろう、仁Pラブラブっぷりなど
教えていただけたら嬉しいな・・・なんて
リクエストしてみたりーーー!(笑)
いや、でも、今年最後の祭りなんで
速報のことなどは気にせず、思い切り楽しんできてねーーーー!!
とお友達各位に私信。

最後にーーーーーー!!

2009年を振り返ってみるーーー!!(笑)
1年を通してずーっと祭り気分でいられたような気がします。
カウコン初参戦、仁Pラブラブっぷりにニヤケまくりな年明け
そしてNEWSコン参戦。
ドーム連続公演発表、申し込みに悩み、当落でひゃ~~ってなったりした割には
気がつけば東京ドーム全ステしてたり(爆笑)
(快く送りだしてくれた家族に感謝、
一緒にわいわい騒いだお友達たちに感謝)
私にとっては初の遠征、仙台、新潟に参戦したり
(激近体験にのけぞりまくり!/笑)
WONDERで100点もらって超~~嬉しかったり
夏が終わって間もなくPちゃんソロコンの発表、
当落・・・初の全滅を経験。
お友達にお誘いいただいて参戦できた回では
Pちゃんが感極まって涙・・・のシーンも見れたし
(これは泣けた!!頑張ってきてよかったねぇーってもらい泣き。)
そしてそして
オーラスでは仁登場に震えたーーーー。
おバカ炸裂のMCや2人で歌う【Eternal】に感動したなぁ。
2人のマブダチに見守られながら
ステージに立つPちゃん、ほんっとに嬉しそうだった。
あ!!
その前に、仁の初ソロ曲、BANDAGE発売という
ビッグニュースもありましたよね!!
これ、超~~嬉しかった~~~。
で、Pちゃんもソロ曲発売し、
Mステで仁P共演があったんですよね。
これはねぇ、もうね、夢のひとつだったから
舞い上がったなんてもんじゃなかったです。
お互いソロで出演っていうのが
時期的にもミラクルすぎて大変でした(笑)
ミニステにも2人で出てくれて
子供みたいに無邪気な顔して話す2人が愛おしくて愛おしくて。
テレビなのに「最近はおごってるべ?」なんて
「べ?」とか言っちゃうぐらいプライベートモード全開させちゃってたし(爆)
鎖骨お触りというグッジョブ炸裂させたPちゃんに
ナイスすぎるリアクション取る仁がかわいかったんだよなぁ。
Pちゃん祭りに仁さん祭りにてんやわんや(笑)
念願だった仁ソロコン決定のニュースには
嬉しい~~~~!!という悲鳴と同時に
チケットは取れるのか?!の不安もあったり(笑)
当落でこれまた大騒ぎ!!
BANDAGE関連の雑誌ラッシュはすごかったですよねー。
って、まだまだ続くようですが
すっかり乗り遅れちゃってます・・・でも
お友達のおかげでなんとか食らいついている状態です(爆)
(いつもありがとねーー!>私信)
ザっと思い出しただけでも
こんなに盛りだくさんだった2009年。
楽しかったーーーーー!!
嬉しかったーーーーー!!
幸せだったーーーーー!!
忙しかったーーーーー!!(爆)

そしてそして・・・暮れのご挨拶。
最近は毎日更新できず、心苦しいのですが・・・
(情報にも疎いし/汗)
こんなブログでも足を運んでくださった皆様、
いつもありがとうございます!!!
気持ちを文字にするのって難しいっていつも思ってることですが
今年も、そんなつもりで書いたんじゃないんだけどなぁ、とか
そんな風に受け止めてしまう方もいるんだ・・・とかね、
書いたら書いた分だけ反応にビクビクしてる自分がいたり
凹んだりした時期もあって
ん~・・・どうしよう?って悩んだときも多々あったんですが
温かいコメントや拍手、メールも
たくさんいただいて・・・続けていくパワーをいただいたんですよね。
とっても嬉しかったし、ありがたかったです。

来年もマイペースで
じんじんぴーぴー言いながら
大好きな彼らを楽しく応援できたらいいなと
思ってますので
一緒に楽しくお付き合いいただけたら嬉しいです。

今年1年ありがとうございました!!
来年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)mペコッ

ありったけの愛を込めて・・・
ありがとーーーーーーー!!!


まおりー


日常 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ホントだね~ー。
今年は仁、あーーPちゃんもだけど二人のパワーは凄かったよね(*^^*)
来年も引き続きフルパワーでガンガン来そうだよね!?(お!来るじゃん!!)

毎日イヤなことあったけど、そー考えると楽しい一年だったな~(^O^)


まおりーさん
誰のブログでもない、まおりーさんのブログだもん♪ドンドン突き進んじゃってね~(*^^*)じんじんピーピー言いながら後から着いていくわよ~~(^O^)

ホント!今年はお世話になりました(*^^*)来年も引き続き宜しくお願いします

それでは、良いお年を~~
2009年12月31日(Thu) 21:51
ありがとうございました~
編集
まおりーさん

今年はまおりーさんに東京ドームではもちろん、地元でお会いできたり…
まおラー?な私にはとっても嬉しい1年でした!←そこ(笑)?
年末はあまりの情報量についていけない日々でしたが、本当にいろいろ&たくさんありがとうございました♪
来年は、BANDAGEにソロコン。
この時期に仁さんのファンで良かったという幸せを楽しみましょう!!!
また来年もよろしくお願い致します。(ペコリ)
2009年12月31日(Thu) 22:01
おめでとう!
編集
まおりーさん、あけおめです毎年恒例の忘年会から帰ってすぐにカウコン見てこんな時間に…

今年も又仁Pに夢中な1年ですね

BANDEGEにソロコンと嬉しい事いっぱい

今年もまおりーさん、仁友さんにとっていい年でありますように(^O^)

2010年01月01日(Fri) 02:12












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

