TOPスポンサー広告 ≫ どっきり!!とか年賀状とか。TOP独り言 ≫ どっきり!!とか年賀状とか。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どっきり!!とか年賀状とか。

おおおおおお!!素晴らしいーーーー!!
亀ちゃんおめでとーーーーー!!
【中居正広の7番勝負!亀梨和也 プロ3人抜き達成】
亀ちゃん、お見事ーーーーーー!
すご~~~~いっ!!
プロ中のプロの方々を相手に、、、ホントすごいなぁ。
嬉しそうな顔が少年みたいでかわいかったですね。

そうそう素晴らしいといえば
先日放送されたEXILEとさんまさんの特番(タイトルなんだっけ?)が
なぜか録画されておりまして(笑)
(毎週録画にしていたドラマが終わったからだよね、多分)
年末のあれこれをやっつけながら見てたら
これがホントうらやましいぐらいにおもしろかったー(笑)
EXILEさんのメンバー数人がドッキリをしかけたり、
しかけられたりするんですけどね。
見ていて、KAT-TUNでもやってもらえないだろうか?と何度思ったか(笑)
ボイトレ仙人とか、心霊どっきりとか、
我らがKAT-TUNご一行様にやってもらえたら・・・お腹抱えて大笑いできそう(笑)
仁はもちろん、心霊系ね(爆笑)
かわいいリアクションてんこ盛りだと思うんだよなぁ(笑)

なーんてことを思いながら
大掃除とか年賀状印刷とかもろもろの年末作業に励んでました。
あ、年賀状ですが
今年の写真はお友達と被らない自信があります!(笑)
若干やっつけ作業だったりするんですが(^。^;;
(でも愛はたっぷり込めてます!)
楽しみにしててねー!
あ、元旦には届かないと思いますー!(笑)>お友達各位に私信

てなわけで、、、バタバタしながら更新しまーす。
独り言 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは
編集
ご無沙汰しております、まおりーさん。
亀ちゃん、さすがでしたね♪
家族で見ていて、本当にかっこいいねって
みんな認めていました(嬉)
仁くん祭りも始まって最高に幸せですし、
ウレシスことばかりです。

年賀状は今までで最高に早く仕上げました!
いつもなら私も明日とりかかるんですけどね(笑)
まおりーさん、どうぞ来年もよろしくお願いします(^^)/
2009年12月29日(Tue) 20:34












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

