TOPスポンサー広告 ≫ 12月27日です。TOP仁P大好き ≫ 12月27日です。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

12月27日です。

なんかもう、毎日ドタバタし過ぎてタイトルが思い浮かびませんでした(笑)

ここ2週間ぐらい、家庭のあれこれそっちのけで
(年賀状作りとか大掃除とか)
娘のチームのゴタゴタ修復作戦を決行してました。
かなーりのストメス(笑)です、ええ。
途中、もういい加減にしてー!とブチ切れそうになりながら
深呼吸しつつお互いの話しを聞いてなだめての繰り返し…。
はぁ…疲れた…(;_;)
でもまだ円満解決はしてないんだよなぁ。
どうなることやら。

と、いう言い訳とグチは置いといて

えっと…
カツカツみましたー!
ツボ満載でしたわ、ほんと!
カワユス連発しちゃったよ(笑)
Mステスーパーライブも見ました!
かっこよいっ!めちゃくちゃかっこよいっ!
嵐ファンのお友達が今日ふと「KAT-TUNめちゃくちゃかっこよくなったよね!
ヤバいよ、赤西さん!
超~かっこいいー!」と言ってましたよ。
思い切り胸張って、「でしょ?でしょ?」って自慢してやりました(笑)
で、こっちおいで~(Welcome!KAT-TUNファンの意味)と言ってやりました(笑)

NEWSもかわいかったなぁー。
藍沢先生モードのPちゃんでしたね。
かっこ良すぎ(笑)
トナカイの被り物似合いすぎ>まっすー
そして振り間違いカワユス>またもやまっすー

あっ、デコともDXのCMも見ましたー!
ゴージャス!金ピカだよ(笑)
早くフルで聴きたい~!


さてと、睡魔がー。
今晩は早く寝て(笑)
明日年賀状作り頑張ろう!
大掃除も頑張ろう!

ってことで
とりあえず元気です(^∀^)ノのエントリーでした(笑)
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
カツカツでは 可愛くて
タモステでは かっこよくて
たまら~~んでした。

来年も よろしくお願いしますうう・・。
あすから 帰省しま~~す。
2009年12月28日(Mon) 15:34












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

