TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGE HP リニュっ!!とかX'masなんて大嫌いとか、ボクらの時代とか。TOPBANDAGE ≫ BANDAGE HP リニュっ!!とかX'masなんて大嫌いとか、ボクらの時代とか。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

BANDAGE HP リニュっ!!とかX'masなんて大嫌いとか、ボクらの時代とか。

わおーーーーーー!!
BANDAGEのHPがものすご~~く素敵にリニュされてるーーーっ!!
TOPページからしてナツがどどーんっ!
その他もINTORODUCTION、
STORY
CAST
STAFF
MUSIC
PRODUCTIONなどなど
リンクページに飛んでいくたびに、「ひゃっ!」とかいう声が漏れてしまうぐらい
かっこいいナツがいるーーーー!!
観たい度MAXになってしまうーーーー!(笑)
うううう・・・早くナツに会いたい~~~~!!(ジタバタ)

と、ジタバタしたところで(爆)
えっと、今日はクリドラ(X'masなんて大嫌い)の再放送1日目でしたねー。

少年っぽい仁がいるー。
めっちゃ痩せてるーーー!!(笑)

クリドラの出演が発表になったとき、
興奮しすぎて頭クラックラしながら、お友達たちとメール飛ばし合った日が
昨日のことのように思い出されるわぁ~~。
あっ!!クリドラの番宣で、シオドメディアに出たときの仁とか
10円立てに挑戦する仁とか思い出したよーーーー!
深田恭子ちゃんの不思議ちゃんっぷりに若干とまどいつつも
お茶目な顔して笑いとりながら一生懸命お話ししてたんですよねぇ。
あー、懐かしいなぁ。
ドラマ自体は、結構遅めの時間に放送だったんですが
子供たちをしっかり寝かしつけ
一人テレビの前で正座して、心臓飛び出そうなぐらい緊張しながら見てたっけ(笑)
そうそう、深キョン演じる冬海の魅力が最後までわからなかった!!なんてことも
日記に書きましたっけねぇ、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あのときも最高画質で録画してましたが
今回もやはり最高画質で録画ボタンをポチっとしちゃったよね、うん。
久しぶりに見ると、あの頃の記憶がよみがえってきて
喉の奥がツーンとなったりもしました。
20歳だった仁が今は25歳ですもんね。
骨太で大人の男になった今の仁ももちろん大好きだけど
あの頃の少年っぽいお茶目さと儚さと無邪気さがごちゃ混ぜになったような魅力を
放出させてた20歳の頃の仁もやっぱり大好きだな。とあらためて。。。

あ、そうだ。
日曜日、仁のご出演が決まったボクらの時代も見ましたよー。
森光子さんと堂本光一くん、タッキーとの対談。
よかったなぁ。
ジャニーさんに言われた忘れられない言葉ってことで
タッキーがお話しされてたエピソードが印象的でしたよ。
「僕が10をあげるからYouたちは1を僕に返しなさい。」と言われたと。
で、タッキーが「じゃぁ、1ってなんなの?」って聞いたら
「挨拶でいい。おはようございます、とかお疲れ様でした、とか
一言だけ言ってくれればそれだけでいい。」って言われたのがすごく印象的だった。
僕にとって恩師みたいな人が一言だけでいいって言ってて
それがすごいなぁと思いましたね。と。

Mステで亀ちゃんやPちゃんがミスってしまったとき
「You!インパクト大だよっ!」って言ってくれたとか(笑)
ジャニーさんのエピソードはいろんなところで耳にするけれど
やっぱりでっかい人なんですねぇ。
森さんのお話もとってもよかったですしね。
やっぱりいいです!ボクらの時代!!
仁は小林さん、岩井さんと一緒に
どんなお話をしてくれるんだろう。
お酒とか飲みながら語ってくれたら嬉しいなぁーーーー。
楽しみ楽しみ♪


さてと!!
年末のあれこれに取り掛かりつつ
周年行事のお手伝いやらクリスマス会の作業とか
諸々頑張ります!

あ・・・娘たちのチームのマネージャー、結局引き受けてしまったよσ(^_^;)アセアセ...
PTAの本部よりずっと忙しくなる予感がします・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
はぁ。。。憂鬱だけど精一杯頑張ります!トホホ


BANDAGE | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月22日(Tue) 03:08
やはり(^^;
編集
引き受けると薄々思ってはいたけど…やはり引き受けちゃったのね(^^;
無理しないように頑張り過ぎずに頑張ってね!

クリドラなつかすぃ~(^^)
あれから5年もたっちゃったのか…そりゃ私達も年とるわね(笑)

DVDありがとうねm(__)m
感謝!!!!!



2009年12月22日(Tue) 07:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月22日(Tue) 09:59
編集
クリイヤ。ずーっと再放送しないかな~とX'mas近づくと思ってたけど…関東だけってーーー(ToT)
私も高画質で残したいぞーーーっ!!

ボクラの時代。私も見たよ(^O^)深いい話しって感じだったよね!?うんうん。仁達からはどんな話が聞けるのか楽しみだね~~~(*^^*)


まおりーさん!
ファイトp(^-^)q
今朝めざましにPちゃん出てたね(製作発表?)また痩せた?男らしくなったよね(*≧m≦*)
2009年12月22日(Tue) 12:58
編集
HPのナツ、かっこよすぎます…
パソコンの大画面で見たからもう数分間フリーズしてました…爆
BGMもかっこいいしーv-406(何故か泣けてきます。笑)
じんの映画が公開されるっていう実感がだんだん湧いてきますね。
嬉しいなぁ~e-265

クリドラ再放送わたしのところでは放送されないんですv-406
悲しすぎます~
ドラマとして放送されたときは、まだじんのこと知らなくて見てないのに今回も見れないなんて~
しょうく~~ん!!!

マネージャーやられるんですね。
すっごく忙しいでしょうけど、頑張ってください。
あ。無理はしないでくださいね。

長々失礼しました。。
2009年12月22日(Tue) 12:58
なつかしい☆
編集
クリドラ再放送してるんですね
そろそろやるかな?なんて思ってました
再放送は見れなそうなので当時のを
引っ張り出してみたいと思います\(^▽^)/
私も高画質録画でした(笑)
2009年12月22日(Tue) 14:52
☆クリドラ☆
編集
念願かなってやっとクリドラを録画できました。i-234i-234

このドラマは、録画に失敗してしまってi-103が近づく度に再放送やらないかと思ってました。

今回は無事にブルーレイに残せましたi-175i-175

BANDEGEのHPのナツ&olymposのジャケットかっこいいですねi-176
早く通常版も予約開始になればいいのに・・・(^O^)

まおりーさんマネージャー頑張ってねi-87
2009年12月22日(Tue) 18:17












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

