TOPスポンサー広告 ≫ キス寸前!!@BANDAGE CMTOPBANDAGE ≫ キス寸前!!@BANDAGE CM

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キス寸前!!@BANDAGE CM

昨夜放送された【走魂】を今朝見てたんですが
番組が終わったあとに・・・
BANDAGEのCMが流れたーーーーーー!!!
これって昨日から流れてる?んですか?

シーンのほとんどは劇場で流れてるものと同じなんですが
大変!!最後がっ!!!
私は初めて見ました!!
朝から鼻血出そうでした!
素敵でしたーーーーーーーー!!!

だってだって
キス寸前シーンっ!!!
ゆっくりとアサコの唇に近づいていくナツの表情・・・っていうか
雰囲気がもうね、、、切なくて悲しくて。
っていっても、試写見れてないのでどんな流れで
このキスシーンに行くのかわからないんですが。
でもでも・・・ほんっとに素敵で。
またね、バックに流れてる二十歳の戦争がいいんですよね。

寸前で終わっちゃうんで
テレビの前で「そこで終わるんかいーー!」って
ジタバタしちゃったよ(笑)
続きが見たい!早く見たい!!
宣伝効果バッチリなCMに大拍手(爆)

ってことで朝からテレビ画面に向かって写メってみた。
朝日が差しこんじゃって見づらいですが
アップするにはちょうどよかったかな(笑)
見たくない方もおられると思うので
続きに入れますね。
見たくないわ!って方はここまででお願いしまーす。

はぁ・・・ナツの醸し出す空気、好きだなぁ・・・







こちらです!!
ひぃ~~~~~~~~~!!!

BANDAGE kiss 文字


BANDAGE | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

