TOPスポンサー広告 ≫ 叫んでスッキリ!元気もりもり!(笑)TOP日常 ≫ 叫んでスッキリ!元気もりもり!(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

叫んでスッキリ!元気もりもり!(笑)

今どき元気もりもり・・・言わないか・・・(爆)


ここ最近、いろんな気持ちがごちゃ混ぜになった仁ファンのお友達たちと
昨夜午前2時過ぎまでチャットで盛り上がってました。

途中ホロホロ泣いてみたり
思わぬ方のなんとも時代錯誤な単語に笑いが止まらなくなったり!

言ってもいい?いいよね?>Rさん

ちょっと席を外してた友達がね、
帰ってきたときに
「どこいってたの?便所?」って!!
いやいや、アタシも へ?便所?って思いましたけど
スルーしてたのよ(笑)
そしたらEBEBさん(新型伏字!!)が
「便所って・・・(笑)」ってあえてつっこんだからさー。
もーね、たまらなくおかしくなっちゃって・・・。
PCの前でお腹かかえて笑った、笑った!
だってーー!!今どき・・・便所って(*≧ε≦*)ぷぷっ
思い出してもウケるんだけど!!
ふっつーに聞いてたのがまたウケる!!

毎回チャットのときはキーワードが自然と生まれるんですが
今回はりんも書いてる通り

すいか、恍惚、便所(爆)、○○○り、アンダスタンダボー

こんなところですか?>ご参加くださったみなさま


徐々に前向きになってるとはいえ
ちょっとしたことでベコーンって凹んでウルウルしてみたり
そうかと思えばみんなで
「仁のバカバカーっ!とっとと行ってとっとと元気に帰ってこーい!」
って叫んでみたり(笑)
仁が大好きだー!抱きしめてちゅーとか(爆)
さきほどのキーワードをみんなで意味もなく復唱してみたり(爆)
妄想大暴走しちゃうこともしばしばだったり(これは毎度か?)
みんなで乗り越えれば淋しくないよね!!

そしてお忙しい中、
参加してくださったへそぴ同好会会長のNさ~ん!(笑)
ありがとうございましたー!
ものすっごい妄想ワード置き去りにしてっちゃうんだものーー!!
あのあと大興奮でございました(爆)

それからEBEBさ~ん、
次回はゆっくり深いとこまでお話しようね(爆)


夜中って妙なテンションになるものでねー、
ほんっとに楽しかったーーー!!
こういうときこそみんなでアホになって
大笑いしたり妄想したりする時間が大切!って心底思いました。
参加してくださったお友達たち。
みんながいてくれてよかった。
ありがとーーー!!大好きだよーーーー!!


またの機会楽しみにしております!(o^-^o) ウフッ
日常 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
抱きしめてチュ~v-207
こんな事書いたら昨日参加したのがもろバレ。
いいの。激しく参加したJJです(意味不明)
みんなで叫んでスッキリしましたよ~
友達はいいね!!まおりーさん・りんさんありがとう♪
お友達のみなさま ありがとう♪
私、今度みなさんと会う時 すごくはずかしいんですけど・・・。

メールで宣言した通りにできたかしら?
まだまだですか?師匠?
2006年10月21日(Sat) 13:03
編集
便所・・・・・ダメ?(笑)

昨夜はと~っても面白かったです★
ありがと~ございました★
まだ スイカ・●●●リは
チェックできてないんですょ(涙)
がんばりますね・・・
(何を?????笑)

アンダスタンダボー???
これは0時~のネタですね(笑)

私もまおり~さん・りんさん・みなさん
大ちゅきですよぉ~v-430



2006年10月21日(Sat) 17:59
編集
叫んでもよい?(笑)
「すいかーすいかー○○○りー○○○りー」
昨日は本当に楽しかったです。
思いっきり叫べて思いっきり笑って「SAIKOU!」でした♪
あれからも興奮して眠れず、
結局「すいか」の旅に出ました(爆)
また何か気になったら教えてくだぱい(笑)
一緒に笑って泣いて叫べる友達に
巡り会えて私は幸せ者です。
まおりーさん!みなさん!
本当にありがとう~~~!


2006年10月21日(Sat) 18:03
編集
最後は上でお願いします。。

はじめて来ていきなりバックもなんなんで上にしました(笑)

まおりーさん こんばんは♪
はじめておじゃまさせていただきます  youkoです(^^)

昨夜は楽しい時間をありがとうございました。

みなさんと一緒に
「スイカー!スイカー!○っ○り!○っ○り!」って
叫んでおもしろかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

先に失礼したもののスイカに○っ○りが頭から離れずなかなか寝れませんでした・・・/(^◇^;)

また叫ばせてくださいね!!

では私も。。
仁が巡り逢わせてくれた
まおりーさ~ん 素敵なお友達のみなさ~ん
ありがとうーーーナゲキッス(*^3)‥‥‥‥⇒(^。^*)

これからもよろしくお願いします。
2006年10月21日(Sat) 20:23
編集
まおりーさん、昨夜は深いお話、ありがとうございました(笑)
みなさんのおかげで仁君がいない間も生きていけそうです。みなさん、最高(^^)
まだ「便所」で思い出し笑いが止まりませんが・・・(Rちゃん~~・笑)
え~~報告いたします。「すいか」確認いたしました~~。ぶほっっっ。。。(なにげにゆっちも気になった・・・)
ではではまたよろしくです~~♪
2006年10月21日(Sat) 22:39
編集
まおりーさん、こんばんは(^^)
初めてコメントします、ジュンです♪
昨夜は深~いお話(笑)ありがとうございました。
すっごく楽しかったです♪皆さん面白すぎ!笑い過ぎてお腹痛かった…(爆)

まおりーさん、皆さんありがとうーーー!!
ぜしぜし!次回もよろしくお願いします~~!
『濡れ髪ーー!恍惚ーーー!!』(爆)
2006年10月21日(Sat) 23:20












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

