TOPスポンサー広告 ≫ Break the Records~~!!TOPCD&DVD ≫ Break the Records~~!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Break the Records~~!!

Break the RecordsのDVDが届いたどー!!
まだ全部は見れてないけど・・・
やっぱり

WONDER最高ーーーーーー!!!

クリアな音で聴くとまたいいっ!!
はぁ。。。あのときの感動がよみがえる~~~~~!!

で!で!
Disc3もチラリと拝見しましたよ。

あれは!あれは!!!
新潟ラストでのWONDER、「100点!!」と言った仁が収められているー!
嬉しいーーーーーーー!!
あと、みんながセンターステでぴょんぴょんしていたとき、
一人メインステに残ってた仁のまわりに
ABC-Zのみなさんたちが来てくれて
みんなで盛り上げてくれてたところも!!
このあたりの様子は2009/8/16のエントリーをご覧ください(笑)
でも、仙台の流れに入ってたなぁ・・・
ツアー映像は各地方混ぜてるの?

以上、ちら見感想でございました(笑)


じっくり見るのはあさってぐらいになるかもー。
早く見倒したいっ!(笑)



さてさて!
BANDAGE関連。
グータンヌーボやボクらの時代の出演がハッキリしたみたいですねー。
お知らせありがとーー!>KANAさん
やったーーーーー!
お気に入りの番組、ボクらの時代だよー!嬉しい~~~~~!!
(うふふ、当たったよ~~~!>えばちゃん)
あと、グッズ販売とかなにやらもろもろ動きまくっているようですが
着いていけてないぞーーー!がんばれ!!>アタシ!!(笑)

ってなわけで
やっつけなければならない仕事が山盛りなんで(^。^;;
ここらでドロン(笑)




言っっていい?(笑)
日替わりコーナーが収められていないって
悲しすぎるーーーーーーーー!!
特典映像に入れてくれたら泣いて喜んだのにー!
あとね、大人の事情とかあるとは思うけれど
WONDERのPVもじっくり見たかったなぁーーーー!
たっちゃんの腹ぺこマン?だっけ?とか
いろんな歌を歌ってくれたじゃない?
それらも全部見たかったぞーーーー!!とか叫んでみた(笑)



CD&DVD | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
今さー。なかなか発送メール来ないからAmazonさんで確認したら……予約してない( ̄▽ ̄;)冷えたわ~ー。
まもなく発送します。
だ~て(^O^)早く見たいぞーーっ!!
やっぱり!真っ先に見るのはWONDERだよねO(≧▽≦)O

アリーナツアーの下ネタ コントは無いの!?


グータンにボクらの時代 バンザーイ!!\(^o^)/
2009年12月16日(Wed) 12:58
編集
昨日フラゲして早く見たかったけど、あれやこれや用事が終わらなくてi-195
結局真夜中に1人でキャーキャー言いながら1枚、又1枚i-194WONDER何回リピったか(笑)

3枚目はさすがに4時近くなったので諦めて今日見ました。リアフェ以来メンバーが沢山インタビュー答えてましたねi-234
まだまだゆっくりみられないけどお正月休みにたっぷりとi-175i-175
PS・・日替わりコーナーが入ってなくて残念i-238見たかったなぁ~
2009年12月16日(Wed) 23:39












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

