TOPスポンサー広告 ≫ 3日間のモロモロ@携帯TOP仁P大好き ≫ 3日間のモロモロ@携帯

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3日間のモロモロ@携帯

あれー、もう14日?
なんだかね、BANDAGE祭りの雑誌ラッシュも大変なことになってますが
日常のあれこれもてんやわんやで
なかなかPCに向かう時間が取れません。

えっと。いろんなことがありすぎて何から書こう(笑)

※友&仁、おかげさまで当たりましたー!
長女名義がオーラスも当ててくれましたー!
ありがとう、ありがとう。
仁に会える…ウルウル
ハガキはまだ届いてないんですよね?
仁と一緒に楽しみたいと思ってる
仁ファンが一人でも多く当たりますように!

※カウコンは玉砕(ToT)
まぁ、仁生そんな甘くないやねf^_^;
でも行きたかったなぁ~。

※野球大会がいつの間にやら運動会になっててびっくりした件(爆)
仁ちゃんがサッカーやってシュート決めたとか
リレー走ったとか、敢闘賞もらったとか
最後の方はタッキーのそばから離れなかったとか
なんだかもうね、聞いてるだけでにやける(笑)
久しぶりなんだし、前みたいにジャニウェブ限定とかで
DVD発売しちゃいなよっ!
サッカーじんじん、見た過ぎるー!
メールくれたお友達たち
幸せのお裾分けありがとうねーm(_ _)m

昨日、今日とめちゃくちゃ早起きして1日体育館にいたから疲労困憊、超~眠いー。

ではでは、おやすみなさいー!
おサボリ気味でごめんなさい。
仁P大好き | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月14日(Mon) 07:17
編集
もろもろ お疲れちゃんです(^O^)

ね~ー。いつの間にやら大運動会に!!マッチに中居くんまで(^O^)
写真とかDVDとか出ちゃう!?
出してくれーーー!!!!限定版の~舞台裏で(^-^)v見たいなあ~楽しそうにしてる仁や~サッカーしてる仁(^O^)
見たいなあ~見たいなあ~~~♪♪♪
2009年12月14日(Mon) 12:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月14日(Mon) 13:59
元気になった?
編集
まおりーさん
相変わらず忙しそうで…i-235

私も最終日ではないですが仁に会えます。i-175i-175
(ハガキは届きませんでしたi-240
16日、頑張って電話かけてみようかな?

運動会、WSで見ましたよ(^O^)
是非DVD出してほしいですねi-234
ジャニ―さんよろしく・・i-88

あっ{クリスマスなんて大嫌い}再放送するんですね!嬉しい!ブルーレイに翔君残せますね。
年末年始は雑誌もTVもいっぱい出るから要チェック・・・ついていけるかな?(汗)

2009年12月15日(Tue) 01:56
編集
まおりーさんおひさしぶりです☆

ソロコンオーラス当選されたんですねv-353
おめでとうどざいます!!!!
すごい倍率高かっただろうのにすごいですv-353
わたしはなんと全滅してしまいましたv-406
まあ、倍率の高いだろうかめちゃんの誕生日とかを狙ってみたのが間違いでした。笑
なのでまおりーさんわたしの分までたのしんできてください♪笑
かっこいいじんをいっぱいみてきてくださいね~v-353

運動会なぜかロクーン全員で、すごいたのしそうでしたね☆
DVDにしてほしいですねっ!!!
2009年12月15日(Tue) 15:33












非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。