TOPスポンサー広告 ≫ ハードSて!!@カツカツTOPカートゥンKAT-TUN ≫ ハードSて!!@カツカツ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハードSて!!@カツカツ

昨夜はですね、寝たの2時半だったんですよ。
でもカツカツはリアルタイムで見られなかったという・・・。
今やってるんだよな、テレビつけたいな・・・と思いつつ
次女の宿題に付き合わされていたんですよね。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
次女のクラスの担任の先生ってばやたらめったら宿題出すんですよ。
ほとんどの宿題は終わって最後のひとつがなかなか終わらずで。
練習で疲れきって帰ってきてからの山のような宿題は
子供にとってはもちろん、それに付き合わされる親にとってもかな~りキツイ(笑)
私は小学生のうちは宿題より睡眠取れ!って思ってるので
「もう寝ろーー!宿題はあきらめろーー!」とか言って
悪魔の囁きしまくりだったんだけどねぇ。
ウトウトしながらもなんとか終わらせた次女。
その根性、ちょっと見直しました(笑)
あぁ・・・でも、宿題は親になってもやっぱり大キライ(爆)

そんなこんなで
さきほどやーっとカツカツ見れましたー。

うふふ・・・
ハードSな仁さんびいきの先生の
こわーいオーラに若干やられ気味な仁さんがかわいい(笑)
真顔だし!(笑)
横目でチラチラと先生を見る仁の
おびえたおめめが超~カワユス。

マナーは知り尽くしてる先生も
バラエティのオキテは知らない模様で
ちょいちょい答えを言っちゃいそうになる先生がおかしい(爆)

「社会はそういうもんなの!」
はい、そうですね(笑)

あー、スタジオの仁ちゃん、好きかもーー!
ニット帽かわいいいいいいいい!
似合うーー!顔ちっちゃっ!(笑)

パスタには目がない仁さん。
マナーなんて関係ねぇよ!的にパクつく仁さんが好きです(爆笑)
チクったつもりが逆に叱られてしまうはるな愛ちゃん、残念無念(*≧ε≦*)ぷぷっ
じゅんのとはるな愛ちゃんに容赦ないよねぇ、ハードSな先生(笑)

お会計のくだり、素敵ーーーーー!!
スっと席を立ってお会計済ませる仁さんの姿を想像しただけで
ごはん3杯はいける!
なんて男前ーーーーー!
なんてかっこいいのーーーーー!
滝さまとのエピソードにほっこり。

アジを持つ指が素敵ーー!
爆笑する仁が好きーーーーー!!
怒られるじゅんのをお兄ちゃんちっくに見つめる仁が好きーー!
(弟が怒られてるのを心配そうに見守る兄ちゃんって感じ?!)

DVDのCM、あの感動がよみがえるーーーー!!

エアぱくぱくするアイアイとじんじん(笑)
抵抗するわけでもなく
普通に「あーん」とお口をあけちゃうじんじんが好きー!(笑)
そのあとの見つめ合い(距離近っ!)も
なんだか大人の男を感じてドチっとしてしまったよぅーー!

今回はハードSな空気に押され気味な仁が愛おしかったなぁ(笑)

横目とか・・・かわい過ぎたっ!!!

Comment

ほんまに
編集
かわいかったですね~~(^^)
あの3にん 大人で 優しくて
俺が俺がって 感じじゃ全然なくて すごい好き
仁のお会計エピソードさらっと言ってくれたり もう ほんま あったかくなりました。
ニット帽仁 顔ちっちゃ ですね~~(^^)
好きすぎます。
2009年12月11日(Fri) 14:13












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

