TOPスポンサー広告 ≫ 3人でトーク番組とスマスマにKAT-TUN!(追記しちゃった)TOPその他テレビ ≫ 3人でトーク番組とスマスマにKAT-TUN!(追記しちゃった)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3人でトーク番組とスマスマにKAT-TUN!(追記しちゃった)

小林武史さんのブログに

【先日、赤西仁君、岩井俊二君、そして小林武史の3人でトーク番組の収録がありました。】

と書かれてますねー
お知らせありがとう>KANAさん
3人でっていうことは
あの番組だったら嬉しいなぁ
そう、毎週録画に設定してあるフジテレビさんの【ボクらの時代】
(日曜日、午前7時~。30分番組)

30分だけど、かなり濃いお話しも聞けたりするし
2週に渡って放送することもあるし。
司会者が入ることもなく、3人でお話を進めていくんですよね。
リラックス感がたまらなかったりしますし
素のトークが他番組より聞ける気がするんですよー。
大好きなの、この番組。
や~、も~、楽しみ過ぎるっ
(勝手にこの番組だと思い込んでいる)
どうかどうか、『ボクらの時代』でありますようにーーーー!!
まぁ、違ったとしても
3人でのトークなんて嬉し過ぎるよねー
年下キャラ炸裂な仁さんがたくさん見られたらいいなぁ

あ・・・僕らの音楽っていうのもあったかー>えばちゃん
うお~~~!
こちらの番組もいいですよねぇ。
どっちだろう~~~~???うひゃひゃ♪


<追記>

と!!そうそう!
うれしみなことがもうひとつあったんだ!
スマスマに!!!
しかも生放送に!!!
KAT-TUN登場~~~~!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(いつもお知らせありがとうございまーす!>Kさん)
来年の1/4、スマスマスペシャル~~~~!!
すごいなぁ。
あのSMAPさんの番組に出させていただくなんてーーーー!!
木村くんと亀ちゃん繋がりとか、中居君とたっちゃん繋がりとか
あ、野球で中居君と亀ちゃん繋がりもあったねー。
うわーーー!楽しみ楽しみ!
どんな風にいじってくれるのかな♪
いじり倒してもらって、かわいい仁ちゃんをたんまり見せてくれたら
大感謝だな(笑)


その他テレビ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
体の調子はどーですか!?

あーーっ!!
私も好きなんだよ~
ボクらの時代。も 僕らの音楽。も♪どっちも嬉しいけど……お酒を飲みながら料理を食べながら濃いお話を二週続けてが嬉しいよねO(≧▽≦)O

スマスマは新春早々 生で旬な仁が見れるーーー!!
ひゃーーーーっ!!
すまっぷぅ~~「赤西」を連呼しちゃってぇーーー!!グイグイ!いっちゃってーーー!!(^O^)
よろしこ
2009年12月08日(Tue) 13:38
編集
風邪ぶりっ返しちゃったんだv-12つらそうなのにしっかり仁の情報UPしてくれてありがとうv-344v-344

口数少ない仁だけど小林さん、岩井さんと本音でトークしてくれるんじゃないかと今から楽しみv-354

スマスマ・・・生仁i-175i-175大先輩にいっぱいいじられるかな?できればスペシャルコラボでライブなんてしてくれたら最高のお年玉だよねv-308e-476

まおりーさんも年末までにはしっかり風邪治して、皆で仁祭りv-315盛り上がっていきましょいv-221

お大事にね(^O^)
2009年12月08日(Tue) 17:47












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。