TOPスポンサー広告 ≫ 三女の空耳アワー・・・べろ~ん編(笑)TOP日常 ≫ 三女の空耳アワー・・・べろ~ん編(笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三女の空耳アワー・・・べろ~ん編(笑)

BANDAGE祭り真っ最中ではございますが、
あっぷあっぷな皆様にちょっと一息入れていただこうかと・・・(笑)

毎回、えー?そんな風に聞えるのー?とべっくらこく三女の空耳アワー・・・
またの名を三女のあやしい呪文(爆)
さーて、どの曲がこんな風に↓残念なことになってしまったのでしょう?
※注意
オリジナルが思い出せなくなってしまうかもしれません(笑)
お気をつけくださいまし~~。


♪バラのあせ~ かぜ~ つゆ~~
そあ~~ベロ~~ン
そあ~~ベロ~~ン
信じさせていて うぇにゅごーーっ!うぇにゅご~~

あげせちゅさ
ハっ!ぶれすない
アヘっ!ぶれすない
アヘっ!ぶれすない~~・・・♪


えーっと、仁ちゃん、クリちゃん、ごめんなさいm(__)mペコッ
そうです、これはHelpless Nightでございます。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
毎度のことながら、ゆっくり歌わせて
メモ取ったので、ほんとにこの通りに歌ってます・・・(^。^;;
うーん・・・きっと彼女の中では
「バラの汗」 「風」 「つゆ(汁)」って単語が頭の中を駆け巡っているのかと。(笑)
やけにあぶらギッシュ的になっておりますが
まぁ、ここらへんはわからなくもない (えええええええ!!!)

でもね、でもね


「べろ~~ん」ってなにー???(爆笑)


もうね、車の中でも家の中でも
気持ちよさそうに、思いっきり自己陶酔して
べろ~ん、べろ~んって歌ってるのよ。
しかも、サビでは「あへっあへっ」言って寛平ちゃん入っちゃってるしっ!!!Σ( ̄□ ̄汗…)

うう・・・名曲が・・・汚れてゆく~~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ノー

我が家ではもはやオリジナルが歌えなくなっております。
みんなでべろんべろん、アヘアヘ歌っちゃってます(爆)
1回歌ったら忘れられない三女の空耳アワー。
おそろしや~~~~。

みなさまもぜし!歌ってみてください・・・うっしっし。





しかし、あのさ・・・
『汗』とか『つゆ』とか『べろーん』とか『アヘっ』とか
むむ~・・・なんかちょっといやらしい・・・とか
思ってしまった母ちゃんを許して!(爆笑)
日常 | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

編集
キャハハハ!
わかる!わかるよ!三女ちゃん!(笑)
確かにベロンベロン言ってるよ!(爆笑)
何の疑いもなくヒアリングすると、きっとこうなるんだよ!(笑)
久しぶりに癒された~♪
2009年12月03日(Thu) 22:00
最高!
編集
待ってました~(^O^)三女ちゃんの空見耳アワーe-266毎回楽しませてくれますが今回は又特別すごい!の一言e-461e-461

ちゃんとメロディーにあってるし一度聴くと原曲が思い出せないくらいべろ~~んがインパクト強くて(笑)
しかも寛平ちゃんまで・・e-343
しっかり息抜きできましたよe-265

三女ちゃんにe-278e-278e-278e-278
ありがとねe-319また新作?よろしくね(^O^)



2009年12月03日(Thu) 22:08
編集
かわいい―――(≧▼≦)
あーんど天才?(笑)。
も―――爆笑させてもらいました(≧ω≦)
ブラボーヽ(´▽`)/三次ちゃん♪
熱唱してるお顔が見てみたいです(笑)。
2009年12月03日(Thu) 23:24
編集
母ちゃん(まおりーさん)そりゃないぜっ☆純粋な三女ちゃんを……母よ。何故?そっち系に…(*≧m≦*)ププッ

でも、「アヘッ」ってO(≧▽≦)O生で聞きたーーい!!BANDAGEは無いのかしら?新作の発表待ってるよ~ー。(^O^)

可愛いなぁ~~
2009年12月04日(Fri) 12:45
編集
まおりーさん
三女ちゃん空耳アワー待っていました。
何の邪念もない心で聴くとこう聞こえるのですね(^^)
それを気持ちよく歌っている三女ちゃんがたまらなくかわいいです~
ここしばらくBANDAGEまみれだったのですが久々にHelpless Nightを聞いてしまいました。確かにそう聴こえる!
でもそのあとのまおり~さんのそっち系感想に爆笑した次第です。
次回作楽しみに待っています。

2009年12月05日(Sat) 15:31
おなか痛い
編集
夜中に大爆笑。
さすが3女ちゃん、
バラの汗は聞こえるけど、
「べろ~ん」と「あへ」にはやられた!!
おなか痛い~~~~!!!

長女ちゃんには先日横浜で会えたから、
また3女ちゃんにも会いたいなあと思いました♪
楽しいお話ありがとう~♪♪
2009年12月05日(Sat) 23:56
エロ♪
編集
風邪ひいてて久し振りに遊びに来たらv-238
ベロ~ンベロ~ンじゃなーい!!
内容がね・・・(笑)まおちゃんの子だ!!間違いない!!(笑)
朝からハッピーな気分にさせてもらいました♪
三女ちゃん、またヨロピク♪
2009年12月06日(Sun) 06:37












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

