TOPスポンサー広告 ≫ NEWSカレンダー 予約スタート!など。TOPNEWS ≫ NEWSカレンダー 予約スタート!など。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NEWSカレンダー 予約スタート!など。

ご心配おかけしてすみません~。
あたたかいメール、コメントありがとうございました。
おかげさまで回復いたしましたー!
が、次女・三女が調子悪くなりましたーー!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でもって、長女のクラスが学級閉鎖になりましたー。
月曜日だっちゅうのに、娘3人家にいるってどういうことよ!?
やかまし過ぎて頭痛再び・・・(爆)
うるさーい!静かにしろー!って叫びながらも
日々素晴らしいお知らせが舞い降りてきてくれるので嬉しい悲鳴上げすぎております(笑)
悲鳴は上げてるものの、
もうすでに雑誌ラッシュにはついていけてませんf( ̄ー ̄;)ポリポリ
チェックすらできてないものが結構あるっていう・・・あの、これどうしたらいいんだろう?(笑)
まぁ、でも、ここまできたら、
「あー!もうムリ!!私のペースで私なりにBANDAGE祭りを楽しもう!」と開き直った。
仁さんのソロコンもあるし、ってことは諭吉様の関係もあるし(笑)
年末に向けて学校関係のあれこれも忙しくなるし
(役員決めとかね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)
三社面談とか懇談会とかもあるし。。。(もちろん3名分)
大会も山盛りあるってことはお手伝い、車だしもたんまりあるわけで(うう・・・)
娘たちのバレーチームのマネージャー決めもあるんだった(これ、ヤバイ予感・・・)
で、アタクシこのチームの○○周年記念行事の実行委員でもあるんですが
20年分の写真や映像をまとめたスペシャルDVD制作を依頼されましてw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
(実行委員の中の約1名が以前私が作った仁すぺさるDVDの存在を知っていたため)
わちゃ~~~~っ!!
正直なところ、大好きな仁ちゃんだから作れた!と言っても過言ではなく・・・(^。^;;
うーん・・・どうしたもんだろう?!っていうね(笑)
でも引き受けちゃったからには、愛を込めて作らせていただこうと思います、頑張ります。(トホホ)


前置きが長くなりましたが・・・
日記をサボっている間にいろんなモノの発売が決定した模様ですね。
お知らせありがとうございましたー!)>お友達各位に私信

まずはNEWSのカレンダー。
※PCから


※携帯から
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3 (カレンダー)


それからそれから!!
待ってました!LANDSアルバムの発売が決まりましたねぇ。
我が家にも新星堂さんからメールが来ました。
お知らせいただいたみなさん、ありがとうございましたー!>お友達各位に私信

Amazonさんで予約が始まったらリンク貼りますねー。

新星堂さんからの予約はこちらから。



あ!!
最後にーーーーー!!
じゅんのー!お誕生日おめでとうございました!(過去形でごめんなさい)
じゅんのの笑顔がこの1年もキラキラでありますようにっ!!

そして、亀ちゃん、ドラマ出演決定おめでとーー!
ドリボで共演したテゴちゃんも一緒なのねー。
内くんも一緒だし・・・心強いよね!!
TBSってことは・・・番宣関係もいろいろ楽しみですね。
亀ちゃん、亀ちゃんファンのみなさん、おめでとうございまーす!!

最後の最後にーーーー!!(笑)
最後にーーー!
まだまだ続く仁P生活。
最近は無理は禁物!!。。。と自分に言い聞かせております(爆)
きっと、私と同じように溺れかけてる方(笑)もたくさんいらっしゃると思うんですよね。
毎日の生活を大事にしつつ、
自分のペースで祭りを楽しみましょうね!!
NEWS | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんわ☆
回復おめでとうございます(*^_^*)が……娘ちゃんたちがね(;^_^Aお大事に♪

アタシも相当いい具合に溺れておりまして(笑)ひっちゃかめっちゃか^ロ^;とっ散らかってます(;^_^A
自分がこんなにおっちょこちょいで、頭がグルグルになっちゃうタイプとは…再発見(笑)でも、まおりーさん同様「自分なりに楽しもう♪」って開き直り?ましたf(^ ^;)


2009年11月30日(Mon) 23:55
編集
おっ!回復おめでとーでーす(^O^)つーても、次は娘さんですか……ホント!主婦は休む暇がないよね(((^^;)
早く治ると良いね

つーか、役員会で思い出したーー!来年 役員だったわ( ̄▽ ̄;)すっかり!忘れてた┐(  ̄ー ̄)┌


あぁーー!カレンダーどーしよNEWSも欲しいし~ー。KAT-TUNは日捲りだから2つ欲しいし~ー。迷うな(-.-)←贅沢な悩みだよね?

どこまでも続く仁さん祭
嬉しいけどね
アワアワな人がここにも居ますよ(^o^)/ハーイ。
2009年12月01日(Tue) 12:22












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

