TOPコンサート・イベント ≫ Pちゃんソロコン オーラスに仁!

Pちゃんソロコン オーラスに仁!

MCとアンコールで仁登場!
仁が作詞作曲した歌を二人で歌ったー
結婚するお友達のために作った曲だそうで、初披露と!
タイトルはエターナル。
(メモにはエターナルって書いてありました訂正しまーす)
めちゃくちゃいい歌で、二人のハモリ最高
バクステに二人座りながら歌ってたー
MCはなんか仁が無邪気な子供みたいになっちゃって、おバカ炸裂!
結構長い時間話してたー。
アンコールでアミーゴを二人でセンターステで歌い踊り、
仁もマゴマゴしながら、キョドりながら(爆)踊ってた。

あー手が震えて…ー。
一旦送信。

落ち着け、ぢぶん!

Comment

うらやましー!!
編集
やっぱり仁来たんですね(*^_^*)優くんも一緒に仲良しさんi-194i-194

Pちゃんよっぽどケチって言われたこと必死に反論したかったのねーーi-235
しかし仁作詞作曲の曲是非聴きたい(祈り!)i-203

気が早いけどDVDにならないかな?ジャニーさん(お願い)

Mステ・HEYをリピりながらいよいよ明日はBANDEGEのフラゲ(^O^)楽しみ~
前売りは1時間並んでGETできたけど枚数制限がなかったから私の前の人なんと30枚購入(@_@)なくなっちゃうんじゃないかとドキドキ(@_@)焦ったわぁ~

まおりーさん今日はいい夢が見られそうですね☆お疲れ様☆
コンレポ楽しみに待ってます(^_-)-☆



2009年11月23日(Mon) 23:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月24日(Tue) 19:38












非公開コメントにする
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
おススメSHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!