TOPスポンサー広告 ≫ Pちゃんソロコン 初日2部TOPコンサート・イベント ≫ Pちゃんソロコン 初日2部


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Pちゃんソロコン 初日2部

今までお友達と飲みつつ、感動に浸っておりました。

Pちゃんの初ソロコン。
もうね、Pちゃんの愛がいっぱい詰まったコンサートでしたよ(*^o^*)

ダブルアンコで
「ありがとうございます。
こんな気持ちにさせてくれてありがとう」と
言葉を詰まらせ、涙ぐんでたPちゃん。
その瞬間、「え?Pちゃん泣いてんの?…うわぁん。ぴぃ~ちゃぁぁぁん!」
と、こちらも号泣でしたよ。

これまでにあった悩み、葛藤、、大きな壁、
それらを乗り越えてきた強い気持ち、
プロ意識、この世界で生きていくという覚悟、
ファンへの「ありがとう」の気持ちが
ビシバシ伝わってくる、あたたかくてパワーあるコンサートだったな。
ホントに楽しかった~

ツボなどはまた後日に。
ズキュンなとこ盛りだくさんでした

こちらこそ、ありがとう!Pちゃん

Comment

お疲れ様!
編集
Pちゃんソロ、感動的だったんだね…
想像だけでも泣けたよ…
そんな感動的なコンサートに行けてよかったね(^^)
遠い大阪の空の下から成功を祈ってたんだけど
無事に成功したみたいでよかった♪
明日とかも行けるの?
もし行けるのなら、私の分も叫んできてね~!
早起きして疲れてると思うけど
早く寝て風邪とかひかないようにね(^o^)/



2009年11月22日(Sun) 00:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月23日(Mon) 01:27
編集
今朝WS出てたねー。
トーマと歌うとこやセニョリータ歌ってるとこ映ったんだけどね。
ウルウル来ちゃって~ー。ここまで頑張ってきたんだなってJr.時代から見てきてるからさ~何かね~親心と言うか…成長したヤマピーがね……(ToT)(ToT)(ToT)
まおりーさん。そりゃー号泣しますゎ!テレビ越しに見てるだけで…(T-T)だもん。

うん!頑張って、頑張って、今のヤマピーがあるんだよね!ソロ魂が出来て良かった
まだまだ進化し続けるヤマピーだけど。

ソロ魂。おめでとーーー!!(勝手に叫んじゃってすんまそん)
2009年11月23日(Mon) 10:17












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

