TOPスポンサー広告 ≫ 今さらウタワラ感想をば!!TOPウタワラ ≫ 今さらウタワラ感想をば!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今さらウタワラ感想をば!!

ウタワラ、無事に救済していただき
観れましたーーーーー!!!!
ありがとうね~!!>私信

そして声をかけてくださってお友達各位
ありがとうございましたーー!m(__)mペコッ
お気持ち、とても嬉しかったです!



時差ありまくりではございますが
ウタワラちょこっと感想~~!!

昭和マダムコーナー。
私もリカちゃん世代には世代なんですけれど
お人形には全くといっていいほど興味がなくてですね
仮面ライダーとかウルトラマンとか
はたまたガッチャマンとかが好きな子だったんですよ。
ライダーベルトとか(中心がぐるぐる回るやつ)
しっかり持ってましたしね(笑)
リカちゃんハウスとかに憧れを持ったことがなかったので
新鮮でしたよ(笑)
わたるくんのこと、普通にマイクだと思ってましたし(爆)
(仁のこと笑えない・・・)
マイクって男の子いなかったっけ?
バービーの彼でしたっけ??(^。^;)ゞ

で!リカちゃんの年齢を聞かれて
「知らねぇよ!」って素で答える君。
あー好きすぎる。
でも一応テレビだからね、
適当でもいいから答えとこっか、仁ちゃん!(笑)
「赤西~」って呼ばれたときの
「ん?」って目(横目)がソーキュート!!

そして
「お~モーレツ!」もリアルでは記憶にないですねー。
ええ、ええ、昭和マダムですけれど。
まだまだ自我も目覚めていないときだったのでしょう(笑)
ってか生まれてたのか?ってぐらいですね。
なので仁たちのリアクションはわかる気がする。
でもねー、これってリバイバルでCMやってたよね?
(菊川怜ちゃんが)

「お~いきなり!」って・・・(*≧з≦*)ププっ
まんまじゃん!!(爆)
しかもその手はなんですかぁ!!(ふんが、ふんがっ)
どこに置いてるんですかぁ!!(さらにふんがっ!)
もう~腰グリンを期待しちゃったじゃないの!!(ぶひーー!)

やって欲しかったなー(ボソ)
昭和マダムだったら引くどころか
拍手喝采で大盛り上がりだったに違いない。
そんなアタシもテレビの前で
鼻血出してただろう・・・(爆)

タイタニック・・・
聖はおいしいなぁーーーーー。
たしか森さん、一押しは仁って言ってましたよね?
やっぱり恥ずかしかったのだろうか??
でもいいなーーー・・・。

SIX SENSES

うっわうっわうっわーー!!!
こういう曲、大好きだよ~!
かっこいいーーーーーーーー!!
まさしくこれは聖ソロのとき
バックで踊っていた仁ですよね!!
あのリズムの刻み方。
4TIMEで掲げる4本の指。
内股で歩く姿!(これ萌えです!はい。)
左右に体重をかける、そのかけ方が好き!
めたくたカッコイイ!
うつむき加減がカッコイイ!
「止めれるか俺らを!」の叫びに近い歌声が好き!

あ~ツボ満載だわー。
早く同じ空間でCLAPしたい!
STOMPしたい!!!!!!!
ジャニーさーん!!(と叫んでみる)

来週はサッカーなんですねー。
江東区選抜の実力をみせつけちゃいなよ、べいべー!



--------------------------------------------------------------------------------


あの日の試合のために
合宿も日々の練習も泣きながら頑張ってた長女。
かなーり凹んでましたが
立ち直りの早いB型女です。
泣くだけ泣いたら寝る前にはすっかり元気になりまして
翌日からまた元気に練習に励んでおります。
YELLをくださってみなさん。
ありがとうございました!!
とても嬉しかったです。
娘にも伝えますねーーーー!!
秋の大会に向けて気持ち切り替えて
親子共々頑張ります。

でも凹んでる娘を
どう励まし、どのぐらいの距離で
どう見守るか・・・難しいものですね。
親も日々勉強だぁ~。
まだまだヒヨッコ母ちゃんだけど
子供と一緒に成長していけたらな~と
元気ハツラツで頑張るぞ!



ウタワラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

