TOPスポンサー広告 ≫ Pちゃん日記に仁~~!!TOPP日記 ≫ Pちゃん日記に仁~~!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Pちゃん日記に仁~~!!

幸せ過ぎて苦しい~~(笑)

期待通り、Pちゃん日記に仁の名前がっ!
わーいわーいわーい!!

赤西くんと一緒です。

うひゃひゃひゃひゃ(崩壊)
なんかね、いつもは「仁」って言ってるのに
「赤西くん」とか、もう~~~、かわいいいいいい。

赤西くんも観にきてくれるそうです(嘘)笑

(嘘)って文字が気になるけれど(爆)
Pちゃんが作り上げた世界、観に行ってあげてくだーーーっ!>仁さん

はぁ。。。萌え疲れた(爆)
幸せいっぱい、胸いっぱい。
大満足じゃ~~~~♪


感想書くつもりだったのに
明日は4時起きしなきゃいけないことを思い出して
( ̄□ ̄;)ハッ!!
↑こんな顔しました(笑)

寝ることにします。
いい夢見ます。
ありがとーー!

仁P絡み、最高~~~~~~~っ!!

P日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

