TOPスポンサー広告 ≫ 今夜は仁Pっ!TOP仁P大好き ≫ 今夜は仁Pっ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今夜は仁Pっ!

今夜は仁Pっ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
あ、正しくは今夜はMステですか?(笑)

昨日の興奮ワタワタドタバタも冷めやらずですが
今日も今日とて落ち着きゃしませんよっどーしたもんだい(爆)

はあ~
考えるだけで心臓バクバク

7:54までにはやることやっつけてテレビ前にスタンバイせねばっ

娘たちも明日から泊まりで大会に行くもんで
荷造りやら買い出しやらで気忙しいったらないです
忘れ物だけはしないようチェックしなければっ。

で、私の予定はというと
明日はPちゃんソロコン
Pちゃ~ん(とりあえず叫んでみた)
おっと、その前にBANDAGE前売りget作戦も決行しなきゃだしー。

あーもーてぇ~へんだ、てぇ~へんだ

てぇ~へんだといいつつニヤケが止まらない(爆)

ってことで、
昨日取り込んだ大量の洗濯ものを畳んでから買い出し行ってきます

ひぃ~
(嬉しすぎる悲鳴)

仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ぐふふっ(*≧m≦*)

今夜ですな~~


明日はニヤケながらも小走りだ(^O^)Pちゃんレポ待ってまーす
2009年11月20日(Fri) 12:43
編集
まおりーさん
今日のMステに仁Pちゃんが出演とわかってからどうにもこうにもまおりーさんの崩壊っぷりが見てもないのに目に浮かんで仕方がなかったです(笑)
いよいよですね~
今朝の新聞のテレビ欄に「山下智久×赤西仁ソロ」って書いてありました。別々に出るのに「×」って…(^^)
今頃何してるのかなぁとかどんな顔して階段降りてくるのかなぁってテレビの前のこっちがそわそわして、終了後の感想とっても楽しみにしてます~。
2009年11月20日(Fri) 19:01












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

