TOPスポンサー広告 ≫ 仁 初ソロライブ 決定ーーー!!<追記あり>TOPコンサート・イベント ≫ 仁 初ソロライブ 決定ーーー!!<追記あり>


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁 初ソロライブ 決定ーーー!!<追記あり>

うわーー!!うわーー!うわーーーーー!!
すごい、すごい、すごい!!
泣いていいですかーーーーーーー???(笑)

赤西仁 初ソロライブ 決定ーーー!
(来年2/7~2/28)


お友達からのメールに飛び起きました(笑)
いつもありがとうございます!>私信


※日生劇場にて、2月7日~2月28日まで22日間32公演。
※2時間半のステージ(1公演1300人)
※テーマは「友&仁 You&Jin」
※チケット代は11000円。
※歌あり踊りあり。
※ドリンク付きの大人のステージになる予定。

だそうです。
(スポ紙買いに走らねばっ!)
<追記>
めざましでは、6:09頃流れました。

ソロライブ実現のきっかけはドームでの
クリスタル・ケイさんとのコラボ楽曲『WONDER』を見た社長が
「ソロも面白いな」と思われたそうで!!
(ええ。ええ。そりゃ、すんばらしかったですよ!>社長!)

仁は「リズムを感じて踊ってほしい。観客を巻き込んだショーにしたい。
音楽としっかり向き合っている友人も呼びたい」と
多彩なコラボも期待される。とあるそうです!!

うわーうわーーーーー!
もう、もう・・・感涙です!
Pちゃんに続いて仁もソロライブ!(号泣)
仁P祭り最高ーーーーーー!!
はぁ。。。嬉しすぎる。
夢に見てたあれもこれもが
この時期に一気に叶っていって・・・
どうしよーー!心臓痛い。
あっちにもこっちにもありがとうーーーーーー!(笑)


あう。。。よかったねぇ、仁。
おめでとうーーーー!!!
仁が望んでいた形のライブになりそうだよね。
あー、泣けてきた~~~~~。
だってさ、WONDERがきっかけっていうのが嬉しいじゃないっ!(あうぅ)
クリスタル・ケイちゃんに感謝!
WONDERに関わったすべての方に感謝。
認めてくれた社長さんに感謝!
WONDERをKAT-TUNコンで歌うことに、
そして、素晴らしい形で見せてくれたスタッフさんに感謝。
そしてそして
赤西仁様・・・
あなたの努力、才能、貫く強さに感謝!!


おめでとーーーーーーーーーー!!







落ち着いて・・・
チケ取りのことを考えると
お、お、お、おそろしい・・・

どうか、どうか!
チケの神様がいるのなら
どうかどうかお願いしますーー!
行かせてくださいまし~~~!

Comment

感涙!
編集
まおりーさん、おはようございます。
朝から一緒に泣いていいですかi-237

仁のソロコンなんて夢のよう…しかも1か月ライブ(^O^)
昨夜のカツカツで久々に動く仁を見て萌え~(笑)
そして今朝のソロコン発表i-176i-176
幸せすぎて怖い~i-190

書きたいこといっぱいあるんだけど、頭の中がパニック状態で・・・i-190

とにかく仁・おめでとうi-184i-184
2009年11月19日(Thu) 07:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月19日(Thu) 07:41
編集
ほっほほ~~い!!
今朝 寒くて布団から出れなかった私ですがーー!一気に目が覚めましたよーーー!!(^O^)

「ソロ 面白いかも」ってジャニさん。気づくの遅っ!(爆)
でも、タイミング的には 現在(いま)なのかもね
あぁ~~日本に定着させたいなら地方Liveハウスも視野に入れてほしいなぁ~

でもさ
またひとつ、仁の夢が叶った
嬉しいねイコール私たちの夢も一つ叶ったね


おめでとーーー!!
ありがとーーー!!


Pちゃんまだ届かず…
飛脚ーーー!!<(`▽´)>
2009年11月19日(Thu) 13:05












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

