TOPスポンサー広告 ≫ Lovelessゲット!PVメイキングにマブダチの香り(笑)カツカツちょびっと感想。TOPCD&DVD ≫ Lovelessゲット!PVメイキングにマブダチの香り(笑)カツカツちょびっと感想。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Lovelessゲット!PVメイキングにマブダチの香り(笑)カツカツちょびっと感想。

091118_1124~01

ポチッとゲッターしたLoveless
本日無事に到着~~~!!

ジャケ写、どれもこれもが美しいし
なんてたってPちゃんづくし!
いや~・・・ソロって素晴らしい♪(笑)
PVもフルで見るとさらによいの!!
で、Maikingがまた素晴らしいのなんのっって!!
NYの街を歩きながら「すげぇー!!」を連発して
写真パシャパシャ撮りまくってたり
スタッフさんと打ち合わせしながら
にゃははってかまごこ目になって
優しい~~~お顔して笑ってたり
ホットドッグをカプリって食べちゃう姿が男前だったり(笑)
小道具をみて「これ欲しい~」って
子供みたいにおめめキラキラさせてたり
涙ぽろりのシーンのメイキングなんざ
さすが役者・山下智久!!な瞬間だったり。
どこを切り取っても「萌え~」なPちゃんばかりって・・・
あ~・・・ソロって素晴らしい♪パート2!(笑)
特にこの笑顔!!とろけるわぁ~~~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
091118_2345~01

でね、メイキングの中のPちゃんに
ハっとする瞬間が何度もあって・・・。
ほらほら見てみて!
091118_2347~01

091118_2344~01

091118_2348~01

どこかの誰かさんに似てません?(笑)
うわっ!似てる~って思いながら
なんか嬉しくてニヤニヤしてしまいましたとさ。


さて!!
私にとっては2週間ぶりのカツカツでございます(爆)
(録画したものが消える!なんて現象、もう勘弁して~~)
楽しみうれしみ、おおはしゃぎっ!


テレビ誌も購入してきましたが
これらの感想はまた今度!
あ、でも一言だけ。
Pちゃんのページにドキドキして
ぺらりとめくって
ひゃ~~~仁~~~!ってなった日には
心臓キュキュっと鳴くよね(笑)


カツカツ始まったーーーー!
ひぃ~~~~~~~!
仁ーーーーーー!かっこいいいいいいいいい!!

てか、なにあの笑顔ーーーー!
超~~かわいいいいいいいいいい!!

歌ってる~~、シャウトしてるーーーー!
爆笑してるーーーー!
黒沢さんぐっじょぶ!
何かが降臨してもぐっじょぶーーーー!

ってことでひとまず更新っ!
カツカツに集中しまーす。
CD&DVD | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
すげぇー!
ホントにこのPちゃんの写真、Jちゃんにそっくり~~!!
身近にいると似てくるのかねぇ♪
こりゃときめくわぁ☆
2009年11月19日(Thu) 12:46












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

