TOPスポンサー広告 ≫ HEYx3にPちゃん登場!&次回予告に10秒仁さんっ!!コードブルーが月9に!TOPHEYx3 ≫ HEYx3にPちゃん登場!&次回予告に10秒仁さんっ!!コードブルーが月9に!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HEYx3にPちゃん登場!&次回予告に10秒仁さんっ!!コードブルーが月9に!

風邪薬と栄養ドリンクでパワーチャージいたしました
ご心配おかけしてずびばぜんっ!
あたたかいメールやコメント、ありがとーーー!
今週末から嬉しい悲鳴あげながら
ドタバタすること間違いないので、風邪なんか引いてる場合じゃないのよー!
と、自分に喝を入れました(笑)
土曜日・日曜日と次女・三女の関東大会があり
土曜日は集合時間がなんと5:30 AM ・・・
お弁当も作らなきゃいけないしってことで
あたしゃ一体何時に起きればいいんだろう?!(笑)
次女・三女を集合場所まで送っていき
いったん帰宅したあと、今度は長女が試合に行くので
送りに行かねばだしなぁ。
でもってBANDAGE前売り券発売日でしょ?
そんでそんでPちゃんソロコン初日ときたもんだっ!
グッズも購入したいしー。
近所のTOHOさんに行く予定ではおりますが
時間的に厳しいかもーーーーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なんでこうも見事に重なるかなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
で、22日は関東大会2日目の応援で遠方まで出向く予定だし
23日はPちゃんソロコン♪
体力的に「大丈夫か?!ぢぶん!!」とちーとばかし心配になるけれど
ドーム8Days乗り切れたんだから大丈夫!って思える自分がおかしい(爆)

さてさて!昨日のHEYx3ですよね。うん。
携帯から書こうとすると、気を抜いた瞬間
へんなとこ押しちゃってあっちゅう間に記事消滅っ(あうっ)なんてことが
たまーに起きてしまって、どよ~んとしたまま就寝してしまうことがあります。
昨日もPちゃんのかっこよさにやられながら
絶好調で打ってたのになぁ・・・(笑)

矢沢さんのお話しとか、お友達のBABYちゃんのこととか
P日記にも書かれていたよね?
「父親としても自覚を持って!」って伝言頼まれて
それからお酒がすすまなかったというPちゃん(笑)
カワユスーーーー!(*≧ε≦*)ぷぷっ
Pちゃんが松本さんに!と赤ちゃんグッズをプレゼント。
赤ちゃんのお人形をひょい!と抱っこするPちゃんに萌えーーっ!
キッチンでも使えるお風呂グッズ、
三女のときはあんな感じの使ってたなぁー。
でも、プラスチックで硬い素材だったから
入り心地悪そうだったけどね(笑)
戸田恵梨香ちゃん、ナイスです。
そうそう!前髪いじる仕草!するする!
かる~くさらっと触るのよねぇ。
で、興味ある話には食いつくけど
興味ない話だと、「ふぅ~ん、そうなんだぁ・・・」て!!(爆笑)
これもすっごくわかる気がするーー!
哀川翔さんのおかげで
めがねPちゃんが見れた~~~~~~!
わーい!!とっても似合うーーーー!かっこいいーー!
りょうさん・・・もうね、あざーっす!!ですよね(笑)
りょうさんの発言すべてにわかるわかるー!同じーーー!って
ぶんぶん首振りながら共感(笑)
「ダンナも子供もいるけど、彼はいない・・・」て!!!
ある意味名言だよなぁ(爆笑)
「私だけに優しくして!」とかさ
「ライオン」とかさ
「私が肉食系だから」とか(*≧ε≦*)ぷぷっ
りょうさん、最高っす!!
「真逆じゃねぇか!」を2回言っちゃうりょうさんが好きです(爆)

戸田恵梨香ちゃん、りょうさんと言えば
コード・ブルーが次クールの月9に決定しましたねー!
(お知らせありがとうございます!>お友達各位)
以下スポ紙より抜粋。

NEWS」山下智久(24)主演の
「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~2nd season」が、
来年1月スタートのフジテレビ月9ドラマに決まった。 」とありまして
第1弾は木曜午後10時枠で昨年7~9月に放送され、平均視聴率15・9%を記録。
今年1月のスペシャル版も23・1%の高数字をマークした。
こうした人気を買われ、同局ドラマの“看板枠”に移動。
今回は候補生たちが成長し、プロフェッショナルの一員として活動していく姿が描かれる。
山下は「続編をやるからには医療にとって何かいい刺激を与えられれば」と意気込んでいる。
また、山下は今年7月にも、同局の月9枠「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」で主演。
同局によると、1クールを挟んで同枠の主演に返り咲くのは、87年以降で初めてという。

わーい!わーい!
わーーーい!!藍沢先生にまた会えるーーー♪
今度はプロフェッショナルの一員ですってよーーー!
なんせ、1クール挟んで月9の主演に返り咲くっていうのが
87年以降初めてってことだし
直輝とはまったく違うキャラクターを演じる、役者・山下智久の実力を
ズババババンと世間の皆々様方に見せてやっておくんなせぃ(笑)

ちょいとドラマの話に脱線したけれど
HEYx3に戻ります(笑)

Loveless
いい歌だわぁー。
Pちゃん日記にも「歌番組ではガンガン踊ります」って
書いてあったようにガンガン踊ってたねぇ。
ガンガン踊ってるんだけど
しなやかでセクシーで・・・
いい表情してるっ!せつない顔させたらピカイチ!(死語か?!)
Pちゃんが放つかっこいいオーラがハンパないっす。
バックダンサーさんはMOLAのPVと同じ方たちよね?
めがねのダンサーさん、何回見ても、
おしゃまさんこと笠原くんに見えてしまうのはアタシだけだろうか(笑)

そんでもって、まさかの10秒予告に仁さん登場!
予告映像にはチラリと映るだろうなとは思ってたけれど
まさかのコメントに大拍手!!
人差し指ピンってしてるし!(かわいいいい)
浜ちゃんにどつかれる仁、見たいよ~~~(笑)
うーん。。。でも・・・なんかEXILEさんがお座りしていたよね?
LANDSさんの扱いも多目に、どうか多目にお願いしたいっすー!

扱いといえば!!
Mステブログに嬉しいことが書かれておりましたー。
(いつもお知らせいただきありがとうございます!>私信)
Pちゃんとの打ち合わせをしているときに
赤西くんとの共演についてお話をお伺いすると
完全に”素”の山下くんが(笑)
」と。
そして、「こんな表情を本番でお見せできるといいなぁなんて思っております。」と
書かれておりますーーーー!!
ってことは!ってことは!!
仁P絡み・・・期待しちゃってもいいってことだよね?!
ミニステ、ひな壇、トーク・・・
どんどんじゃんじゃん絡みまくってくだーーーーっ!!
やーもーーーどーしよーーーー!(妄想大暴走)
考えるだけで心臓が痛い(笑)

あ!!そうだ!!
HDDダイエットの強敵、24時間テレビをやっとこさDVDに落としましたー!
見たものが消えていくというなんとも恐ろしい怪奇現象(笑)は
残量の問題だったようですー。
教えてくださってありがとうございます。>葵さん
今日は24時間テレビの他にもDVD→削除を繰り返し
なんとか残量42%までになりました。
でもすぐに少なくなっちゃうんだよね。
DVDに落として削除・・・この作業を面倒くさがってはいけないね。
明日からまたHDDダイエットに励みます!

ってことで!昨日書けなかったことが書けてスッキリしたーーー(笑)

HEYx3 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月18日(Wed) 12:44
編集
おっ!回復して良かった(^O^)

うーん。見事に重なっちゃってるね……頑張れーーー!!まおりーさんp(^-^)q(♪何とかな~るさっ♪)

あたしもー。戸田ちゃんやリョウさんのコメントに頷いてたよ~(^O^)
Pちゃんさー。親指で前髪 サッ ってやるよね(*^^*)
翔さんからのメガネ似合ってたーーー!!テレビに向かって 似合う~って言ってしまったよ(*≧m≦*)
リョウさん 分かる分かる<(`▽´)>うんうん!優し過ぎるんだよね~Pちゃんは!!(直接接した訳じゃないけどね)んな感じするよね!?
「ダンナと子供はいるんだけど、彼はいない…」
爆笑しながらも上手い!と思った(^O^)私も使わせて貰お♪

ね~。月9だって♪ビックリだよ(゜ロ゜)
でも、楽しみだな♪♪


J-WebにBANDAGEサイト出来たじゃん!CD発売日に仁からメール来ると良いよね~(。°ー°)σ
たまには良んじゃない?仁さ~~~ん(^O^)
2009年11月18日(Wed) 14:53












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

