TOPスポンサー広告 ≫ 感無量TOP仁P大好き ≫ 感無量


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

感無量

ジャニウェブのMEDIA INFO。

※ミュージックステーション
テレビ朝日系
11/20(金)20:00-20:54
山下智久

※ミュージックステーション
テレビ朝日系
11/20(金)20:00-20:54
LANDS(赤西仁)

ううぅ(涙)
泣いていいですかー?

テレビ誌でみてすでに雄叫びあげてますけれども
いやぁ~、なんかね…
ジャニウェブでっていうのがね、こう…ぐっときますー。
ずっと夢に見ていた仁P共演(しかも互いにソロ活動)が
ホントのホントに実現するんだ~と
じわりじわりと心に沁みてきて
うっかり涙ぐんだりしています(爆)

20日はMステ仁P共演でしょ?
21日はBANDAGEの前売り券発売にPちゃんソロコン♪
22日は娘たちの関東大会応援
(ジャニ事ではないですがこれも大事/笑)
で、23日もPちゃんソロコン♪
あらゆる方面に向かってありがとうー!
幸せだなぁ…(またもや涙)

ブラボー!仁P祭り!
テンキュー!仁P祭り!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


あ、仁さんマニュアル無事に更新されてよかったです(笑)
最近は仁さんだけではなく、KAT-TUN御一行様ってば
火曜日更新なんていうお約束などもうどうでもいい感じですよね…(爆)
ま、KAT-TUNらしいっちゃ、らしいわね(≧艸≦*)…ぷぷ
むしろそんなところも愛おしく思えてしまう…ってどれほど~(爆)
何はともあれ元気そうで何よりです。
次回はなんやかんや身の回りで起こっていることなど
もう少し掘り下げて書いていただけたら…これまた泣いて喜びますよ、はい。(笑)


毎週週末は体力的にきついので
スタミナ切れです(ーー;)

なので、月刊SONGSは明日ゆっくり読むことにしまーす。


おやすみなさい。
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

