TOPスポンサー広告 ≫ 仁P絡み大好物♪TOP仁P大好き ≫ 仁P絡み大好物♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁P絡み大好物♪

うふふ~~~♪
どどーん!とPちゃん&仁ちゃん
dwango.jpさんのジャニーズページでございます。
感動~~~~~

091113_1553~01

仁P祭りで大騒ぎしているんだけれども
ホントに?ホントに?すごーい!!夢みたい~~って
どこかふわふわしてて、実感がわかないのはなぜなんだろう(笑)
20日のMステで実感できるかなー。
テレビで仁P共演って・・・カウコン以外、ホント久しぶりだよね?
ミンテレ?ウタワラ?で、アミーゴ歌ったとき以来かなー。
ひゃ~~!!そんなに前??
少クラ時代が懐かしい・・・。


さてさて!
本日、無事にオリ☆スタ ゲットしてまいりましたー!
(毎日なにか取りこぼしてそうでドチドチ)
記者会見のときの写真、ほんっとにいい表情してる~~。
シュッとしててクールな感じなのにお顔はニコって・・・
うう・・・撃ち抜かれた~~~~~!!
映画から切り取った写真はどれも好き!!
ロック!!なナツだったかと思うと
ほえ?ってお顔してたりも・・・(笑)
原作を読んでいるので、あ、これは?このシーンは?とか
妄想が大暴走して困る(爆)
ああああ!早く映画館でナツを見たいーーーーー!!

そうえいば!!
先日発売されたGyao Magazine。
BANDAGEの記事の前はPちゃんなんですよねー。
うふふふふっふふふふ・・・
Pちゃんのどアップがこれまたステキングでござ~した。
テキストもPちゃんの歌声について書かれていてね
それがまた、うんうん!そうそう!そうなのよ~ってことばかりで。
※山下智久の歌声は特徴的。
※耳元でささやくようなセクシーさと、スマートな大人の男の色気。
その両方を兼ね備えている。
※山下自身の中性的な魅力と相まって、その声の魅力が彼の人気を押し上げている。
※揺れ動く気持ちがフレーズごとに声でアレンジされている。
※吐息のようにスウィートだったり、前向きで力強かったり
言葉尻が妙にセクシーだったり・・・聴きどころは全部!・・・と。
はぁ~~(土下座!)ありがとうございますーーーー!

でね、これらの言葉全部仁にも当てはまるんですよねぇ。
いやぁ~、なんか・・・すごい人たちを好きになっちゃったなぁ・・・
なんてあらためて思う、まおりーなのでした。(ジャニウェブ風)

そんでそんで!
先日の少クラ。
Pちゃんがゲストで登場し、Lovelessを披露してくれたんだけどね、
ほら、これ!!
091113_1732~01
Jin Nakmura」のJin」に激反応(笑)


果てしなくどこまでも、仁P絡み・・・大好物です!!(爆)

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

